シングルマザーです。相談させてください。

  • シンママ
    • 17
      18/09/18 15:09:17

    5年も子どもたちと一緒に過ごしてるの?
    それでも何のアクションも起こさないのは、今この状態なら我慢できるけど、結婚したら面倒って思われてる証拠じゃない?
    要は子供いなきゃ主でもだれでもよしでしょ?
    自分の子供邪魔扱いされて嫌じゃないの?
    ほんとに主や子供のこと考えているなら、上手くいってて守りたい、ずっとそばで幸せ共有したいと思ったら誰に反対されようが結婚するでしょ?
    普通の男なら。
    なんで離婚したかわからないけど、考え甘くない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ