急上昇
おおかみ
16日夜、福岡市の路上で男の子(5)の腹部をひざ蹴りしたとして九州大学准教授の男(37)が逮捕された。
暴行の疑いで逮捕されたのは、九州大学准教授の宮澤健介容疑者(37)。警察によると宮澤容疑者は16日午後7時ごろ、福岡市東区の筥崎宮の参道近くで5歳の男の子の腹部をひざ蹴りした疑いが持たれている。
男の子は家族4人で秋祭りの放生会(ほうじょうえ)に行く途中で、宮澤容疑者と面識はなく、現場から走って立ち去ろうとした宮澤容疑者を父親が追いかけ、取り押さえたという。男の子は病院に運ばれ手当てを受けた。
警察の調べに対し、宮澤容疑者は「子どもに気づかなかった。わざとではない」と容疑を否認している。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 ペガスス
18/09/17 17:22:06
昨日行ったけど凄い激こみだったよ。まず前に進めないし戻れないし、私もお尻に何度かグイグイされたんだけど子供の手や頭だった。
とにかく背の低い子供は挟まれる状態くらい混んでたし、進行方向向きのベビーカーとかこっちも気付かないし、もの凄く危険だと思った。
しかも酔っぱらいが若者に怒鳴りつけてたりして流石は福岡でも治安の悪い東区だと思た
返信
No.8 はくちょう
18/09/17 16:50:18
子供がぶつかってきてイラっとでもしたのかな?怖い
返信
No.7 匿名
18/09/17 16:50:14
これ、自称、九大准教授の人だったやつだね。
自称じゃなかったんだ。
頭いい=人格マトモってわけじゃないから怖いね。
返信
No.6 うみへび
18/09/17 16:47:39
子供に気付かなかった。わざとではない
それならなんで走って立ち去ろうとしたんだろうね?
返信
No.5 とびうお
18/09/17 16:40:44
5歳の腹部と膝げりの位置がおかしいでしょう!
あと「ほうじょうえ」じゃなく「ほうじょうや」
返信
No.4 ペガスス
18/09/17 16:36:37
気づかず膝蹴りってどういう状況?
ストレッチでもしてた?
父親足早くて良かったわ。
返信
No.3 やまねこ
18/09/17 15:50:07
親子で歩いていて知らない男に膝蹴りされるって、どんな状況だったんだろう?すれ違いざまにって事かな。
返信
No.2 ブラウ
18/09/17 15:43:55
理由はともあれ子供を蹴るなんて、人としてあり得ない。
走って逃げてしかも捕まるなんて、普通に捕まるのより恥ずかしいな 笑
返信
No.1 はと
18/09/17 15:39:54
子供に暴力は死刑にしてくれ
返信