今!高級寿司に来てるの.....

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 22:30:36

    こんなの出た

    • 0
    • 18/09/20 01:08:04

    気分悪いから画像upしないで!

    • 0
    • 18/09/19 22:56:10

    スッキリの近藤春菜に似てる人や物のコーナーに出たら良いのに。
    髪の毛似せたら激似だよ。

    • 3
    • 18/09/18 12:11:52

    ○里さん?

    • 0
    • 18/09/17 19:49:10

    かっぱ寿司
    松茸茶碗蒸し期間限定のでしょ?

    • 0
    • 18/09/17 18:00:45

    子供といるの?家族?

    • 0
    • 18/09/17 17:36:43

    かっぱ寿司?

    • 0
    • 18/09/17 17:14:01

    私も大好きだけれども…
    個人情報載せること変な自演するとこは嫌
    でも基本は好き
    でも悪いところは悪いと言いたい(鬱陶しいね)

    トピ楽しみにしています

    • 2
    • 18/09/17 17:11:33

    >>104
    横尾の自演って気付いてないなんて貴女可哀想ね・・・。

    • 0
    • 18/09/17 17:08:50

    こぐまが横尾画貼り付けた事によりトピの趣旨が変わった模様
    だがごくまの思い通りにならずに残念でしたね
    横尾の圧勝

    • 0
    • 18/09/17 17:03:24

    横尾好きだー。
    あなたの事好きになってくれる人も必ずいるからね負けないでね。
    私は横尾の叩かれても逃げないとこ
    暴言にも本気で怒らない優しいとこ
    飾らないとこ
    冗談使ってくれるとこ
    愛嬌ある顔好きですよ。

    • 1
    • 18/09/17 16:51:29

    >>101
    横尾自身が言っていたけれども
    横尾の自演もあるみたい


    • 0
    • 18/09/17 16:47:12

    いつも思うけど横尾の事凄いブスとか言ってる人って本物のブスの顔知ってるのかな?
    自分の顔はどんな感じなのかな?
    ここまで叩ける人って絶対何か訳ありだよね....
    例えば美人とか裕福な人はこんな馬鹿げた事しないだろうし興味もないよ。

    • 0
    • 18/09/17 16:45:14

    お金がないって言っている割には
    外食が多くないかい?

    • 0
    • 18/09/17 16:44:09

    >>92
    自演乙

    • 0
    • 18/09/17 16:42:06

    高級寿司いいなあ!憧れます、一貫いくらくらいなんですか?やっぱり千円二千円とかしますか?

    • 0
    • 97
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 16:32:07

    >>93
    こんな演じるほどマメじゃないわ。

    • 0
    • 96
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 16:31:22

    >>94
    深夜ちゃんやネコニャンの名前まで出さないでください。

    • 0
    • 95
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 16:29:41

    >>92
    本当に。
    私がちょっと何かしたらいきなり私の顔つきでトピックたてて叩く人がいるからね。
    ここのこぐまのように。あなたみたいな普通の人間は良い年して異常な叩きなどしませんからね。

    • 0
    • 18/09/17 16:22:48

    >>90
    でも深夜ちゃんとネコにゃんはそうではないみたいよ。
    わからないでしょうけどね。

    • 0
    • 93
    • はくちょう
    • 18/09/17 16:20:26

    >>88
    そうじゃあなくて本当に同一でしょう。
    あり得ないよネコにゃんも深夜ちゃんも。
    常識人ぶっているのにやること言うことがおかしすぎる。
    まだ最初からおかしなこと言っておかしな事をやっている横尾と愛美さんの方がわかる

    • 0
    • 18/09/17 16:20:07

    直々横尾たんて名前を目にするけど、叩いている人は目立ちたいけど自信も度胸もない人なんだろうなって思う。
    叩かれてもめげず、諦めず、顔まで晒す度胸に完敗、脱帽、羨ましいんでしょ?じゃなかったらいちいち批判コメントなんてしないでしょ。

    • 3
    • 91
    • つまらねー
    • 18/09/17 16:19:21
    • 0
    • 90
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 16:19:04

    >>80
    そうですよ。彼女達の事ならどんな事でも泣くし笑うし私の分身であり魂みたいなもの。

    • 0
    • 89
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 16:17:45

    >>86
    そんな事ないです。

    • 1
    • 88
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 16:14:14

    都合悪ければ同一扱いやめたらいいのに。

    • 0
    • 87
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 16:12:29

    >>82
    ここに横尾のキモイ写真載せたやつらに言うてや

    • 0
    • 18/09/17 16:11:44

    私より金持ちじゃん。しょっちゅう外食してるみたいだし。

    • 0
    • 18/09/17 16:11:21

    >>84
    ネコにゃんと横尾同一じゃん(笑)

    • 1
    • 84
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 16:10:17

    >>83
    ねこにゃんは難しい言葉いっぱい知っていて私がわからないこともたくさんしっているから、ねこにゃんと愛美さん合体させたらバイキンマンをぶっ倒せそう( ;´Д`)

    • 1
    • 83
    • ネコにゃん
    • 18/09/17 16:08:06

    >>75 言霊

    • 1
    • 18/09/17 16:07:46

    すみません、こんな失礼な事言うのも悪いんですけど、あなたの顔の写真ママスタに載せないでください。

    本当に不快です。

    人にこんな事思ったり言った事ないんですけど、障害者の人の顔のようで本当に気持ちが悪いです。

    トピ開かなくてもトップの画像ランキングに出てきたりするし、本当にやめてください

    • 1
    • 18/09/17 16:06:16

    >>79
    彼女達って誰のこと?

    • 0
    • 18/09/17 16:05:29

    >>79
    そう?

    • 0
    • 79
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 16:03:04

    私はほんまに素敵な友達に支えられてる。
    彼女達が生きる意味教えてくれるし、彼女達の為に存在していていいんやって教えてくれる位心強いね。
    私がここまで彼女達にハマるのも魅力がある証拠。

    • 1
    • 78
    • みなみのうお
    • 18/09/17 16:02:04

    >>69
    くら寿司 明石魚住店

    • 0
    • 18/09/17 16:00:12

    かっぱ寿司 南津守店

    • 0
    • 76
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 15:59:25

    >>71
    熱々なら合うんだね!
    思ったより美味しかったし、ねこにゃんの言う通りだわ(〃ω〃)
    ねこにゃんはお嬢様だから美味しいお寿司専門かな?
    作品観たいよ!いつか見せてね?

    • 2
    • 18/09/17 15:58:59

    >>58
    どうしたの?そんなに怒って笑
    生きてる事が罪なくらい汚い顔なのは
    否めないなあー

    • 1
    • 18/09/17 15:58:40

    加護ちゃんっぽいと思った。童顔で羨ましい。何歳なんだろう。

    • 1
    • 73
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 15:57:55

    >>69
    マロンには庶民のお店は似合わないわよ( ;´Д`)そんな納豆巻き見た事ないわぁ(〃ω〃)

    • 0
    • 18/09/17 15:55:20

    なにこれ、また自演?

    • 1
    • 71
    • ネコにゃん
    • 18/09/17 15:54:23

    >>67
    熱々チーズとポテトなら合うね
    展覧会、今日で終わるよ
    いつか作品見せたいな

    • 1
    • 18/09/17 15:54:05

    >>63
    あら、同じ店かな 笑

    • 1
    • 69
    • マロンちゃん
    • 18/09/17 15:52:23

    これも只の納豆じゃないからね(*`エ´)
    あんたみたいな庶民のお店行けない(*`エ´)

    • 1
    • 18/09/17 15:52:08

    結構食べるんだね

    • 1
    • 67
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 15:49:30

    >>66
    ネコニャーン!!あれチーズなの!
    最初見た時 びっくりしたよ( ;´Д`)

    • 1
    • 66
    • ネコにゃん
    • 18/09/17 15:47:56

    >>27
    ポテトの上の物は何?
    イカの塩辛?

    • 1
    • 65
    • 横尾たん女
    • 18/09/17 15:45:08

    >>61
    あらイヤだわもう(〃ω〃)
    マロンも高級お寿司いくのね!負けてないわね!

    • 1
    • 64
    • マロンちゃん
    • 18/09/17 15:44:06

    これが時価のサラダ軍艦(*`エ´)

    • 1
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ