幼稚園について。普通のこと?

  • 乳児・幼児
    • 31
    • はちぶんぎ
      18/09/18 17:26:22

    3月生まれで3才なりたてで入園した。
    申し訳ないけど一度もトイトレもせずに幼稚園いかせたよ。
    園は基本おむつNG。
    何回でも履き替えさせるから着替えをたくさんもってきてくださいって感じ。
    毎日パンツと制服ズボン履き替えて6月にはおむつ取れた。
    幼稚園には感謝しかない。

    水筒の件はねーあるあるな感じだと思うけどもう少し詳しくほしいとこだね。
    けどそれくらいで不信には思わないかも。
    わからなかったらとことん聞く&園のママ友とか先輩ママと仲良くなると失敗しなくなってくよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ