ポンプ
16日夜、福岡市の筥崎宮で開かれている秋祭り「放生会(ほうじょうや)」の会場近くで、5歳の男の子の腹部を蹴った疑いで、自称・九州大学准教授の37歳の男が現行犯逮捕されました。
暴行の現行犯で逮捕されたのは、福岡市南区弥永に住む自称・九州大学准教授の宮沢健介容疑者(37)です。
警察によりますと、宮沢容疑者は16日午後7時15分ごろ、福岡市東区箱崎1丁目の路上で、家族と「放生会」に来ていた5歳の男の子の腹部を膝蹴りした疑いです。
宮沢容疑者が男の子とすれ違う際に近づいてきて、しゃがみこむ形で膝蹴りしたため、男の子の父親が取り押さえたということです。
調べに対し宮沢容疑者は、「子供に気付かなかった。何かに当たったのは間違いないが、わざと蹴ろうと思ったのではない」と容疑を否認していて、警察が詳しい経緯を調べています
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません