自慢の髪でウィッグを作りたい。

  • なんでも
    • 64
    • 髪が命
      18/10/31 00:31:39

    >>59
    ありがとうございます。今軽く調べてみました。2回分のカットで地毛かつらを作った例とかがありましたので、ちょっと現実味が出てきました。私はある程度の長さが欲しいので、60cmくらいを2回分あれば、行けるかも。ただ、今、60cmもカットすると、セミロングになってしまうので、ちょっと抵抗があるのと、もう1回60cm伸びるのに約5年掛ると考えると(そのころはアラフィフ)、そこまで今の髪質を維持出来ているか少し自信がありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ