野原ひろしって最高のパパだよね

  • 旦那・家族
  • じょうぎ
  • 18/09/16 20:44:11

クレヨンしんちゃんの「野原ひろし」って最高のパパだと思いませんか?

・優しくてお人好し
・叱るときは本気で叱る
・休日はゴロゴロしていることが多いが、子供達と楽しく遊ぶし、DIYもする
・身長180cmのイケメン・イクメン
・みさえの出産を期に禁煙

ひろしみたいなパパ、良いよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • みなみのさんかく
    • 18/11/17 21:06:33

    いや、苦手かも。
    ウザそう。

    • 0
    • 45
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/17 21:04:36

    >>29
    つい最近CSでその回のを見たんだけど、素敵だなぁと思った。

    • 1
    • 18/11/16 22:57:16

    唯一、足の臭さだけはヒロシだわ!

    • 4
    • 18/11/12 08:15:57

    ひろし

    • 0
    • 18/09/22 16:59:32

    >>29
    そんな話あったんだ!
    バザーに作り慣れてない下手なマフラー出すセンスとか、みさえの行動は相当アレだよね。
    ひろしが勿体ないくらい。

    • 1
    • 18/09/22 16:57:05

    >>26
    なぜ野原呼びw

    • 1
    • 18/09/22 12:22:35

    激務の旦那は今日も仕事です。深夜に疲れて帰ってきて泥のように寝ます。

    土日にゴロゴロしたり子どもと公園に行ってくるヒロシが旦那でみさえが羨ましい。

    • 3
    • 39
    • みなみのかんむり
    • 18/09/22 12:20:59

    >>30
    うちの旦那もほぼひろし。係長で年収600~700。身長179㎝。地方都市にマイホームと子供2人(妊娠中)
    タバコは元から吸わないし女にもデレないし体臭無いけど子煩悩でヒゲ濃いところがひろし。

    • 2
    • 38
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/22 12:14:50

    好きなストーリー
    バザーもだけど。わたしは
    みさえが給料1ヶ月分落としたときのお話が好き。
    やっぱり理想。

    • 1
    • 37
    • 旦那は今日も大府でニート道を突っ走る
    • 18/09/22 12:13:45

    イケメン…なのかどうかはさておき、いいパパだとは思う。子供達ほったらかしで、年がら年中、朝から晩まで親元に入り浸ってる、うちの箱入り息子にひろしの爪の垢を飲ませてやりたい。

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 07:46:09

    >>16
    700じゃないっけ?

    埼玉で700だとちょい不安あるよね…
    でもうち埼玉で700ないから羨ましいけど

    • 0
    • 18/09/22 07:43:50

    嫁の言いなりになるところが一番いーよ

    通販で無駄使いしても口うるさくないしね

    • 5
    • 18/09/21 13:08:39

    映画の時は別にして、すごい良いパパ、旦那かって言ったらそうでもない。
    普通だと思う。やる時はやるし、ダラダラな時はダラダラだし。
    でも今時普通が一番難しかったりするよねぇ。

    • 1
    • 18/09/21 13:03:25

    ひろしが良いって皆の旦那どれだけ酷いの?
    まじで。

    • 0
    • 18/09/21 10:58:51

    うちの旦那まさにひろしだわ。
    全部そっくり。
    埼玉だし年収はもうちょいあるけど足激臭だしそっくり

    • 0
    • 18/09/21 00:43:10

    バザーの話ほんと感動するよね。

    幼稚園のバザーで他のママたちが作ったものは上手で売れてくのにみさえが出した不恰好な手編みのマフラーだけなかなか売れなくて、みさえが居ない間にそのマフラーが売れてて喜んでたら翌日仕事に出かけるひろしの鞄からそのマフラーがはみ出してて、家を出るなり黙ってそのマフラーを巻くひろし。最高
    みさえの事愛してるんだなって感じる。

    • 21
    • 18/09/21 00:31:21

    やだ。無理。

    • 1
    • 18/09/21 00:29:08

    旦那もひろしみたいに
    ならないかなぁ

    ひろしは最高のパパだと思う!!!

    • 4
    • 18/09/21 00:27:14

    ここでマスオと野原を褒める人を見かけると、正直言って普段どんな生活しるの?って思う。

    野原なんて稼ぎは悪いわ、家事育児しないわ何なの?
    たま~に嫁に言われて渋々手伝いしてるけど、あんなの中学生レベルじゃん。あんなのが毎日側に居たら発狂するわ。

    • 0
    • 18/09/19 20:44:23

    マスオさんもなかなかの高スペックじゃない?
    早稲田大出て、商社勤務だっけ?
    嫁の親と同居して、嫁親とも仲良くやってるし、嫁の弟妹とも仲良くして
    理想的だわ

    • 10
    • 24
    • エリダヌス
    • 18/09/19 20:35:57

    >>19春日部ならいけそう

    • 1
    • 18/09/19 15:35:54

    >>14
    建売でなかなか売れなかった家だったんだよ。
    それがガス爆発でふっとんで(近隣に被害一切なし)、建て直し。

    その爆発事故もなかった事になっているけど…

    • 1
    • 22
    • みなみのさんかく
    • 18/09/19 11:48:50

    波平がいい

    • 1
    • 21
    • はくちょう
    • 18/09/19 11:43:14

    すごく優しいよね。
    あんな性格良かったらいいわあ。

    • 3
    • 18/09/19 11:43:06

    ひろし若い女性に遭遇したらいつもデレデレしてるしそれがなきゃ完璧だな。

    • 6
    • 18/09/19 11:41:28

    >>16
    年収600はカツカツだよ!

    • 5
    • 18/09/19 11:40:28

    ひろし理想だわ。みさえがバーゲンで買い込んでも家がめちゃくちゃでも怒ったりしないし、風呂掃除もやってくれるし笑

    • 8
    • 18/09/19 11:38:26

    >>5 同居の時点で嫌だと思ったけど、あんな姑と舅なら好きになれるかもしれない、、、けど、やっぱヒロシが良い

    • 0
    • 16
    • みなみのさんかく
    • 18/09/17 22:27:33

    あと、年収実は600万あるらしいよ。
    子ども二人と主婦養うのに十分な金額。
    それを安月給呼ばわりするみさえって何なの?って思ってた。

    • 0
    • 15
    • みなみのさんかく
    • 18/09/17 22:26:05

    >>4
    浮気は全部みさえの勘違いで、冤罪だったじゃん。
    職場の女の子と話すのを楽しみにするくらい許してあげようよ。
    自分らだって職場にイケメン居ると楽しいでしょ?

    • 2
    • 14
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/17 11:29:40

    >>12元々中古で買ったんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 18/09/16 22:52:55

    >>12
    えー!?そうだったの??ますますすごいね笑

    • 3
    • 12
    • はちぶんぎ
    • 18/09/16 22:50:32

    >>11
    中古じゃない。
    火事で焼けて全く同じ家建てたんだよ。

    • 1
    • 18/09/16 22:37:17

    背高いんだね!びっくり!
    中古とはいえ持ち家だし、マイカーもあるし、専業主婦でやっていけるしいいよね~

    • 5
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/16 22:33:44

    いいよね。
    うちの旦那と共通してるのは足の臭さだけだわ

    • 2
    • 18/09/16 22:30:54

    180cmもあるんだ!意外と背が高いんだね。

    • 7
    • 18/09/16 22:02:26

    >>5大っ嫌い

    • 2
    • 18/09/16 21:59:00

    >>5
    飲んべえだし同居だし最悪!

    • 8
    • 6
    • へびつかい
    • 18/09/16 20:48:45

    足臭いけど…高収入だしね

    • 4
    • 18/09/16 20:48:37

    さくらひろしはどう?

    • 0
    • 18/09/16 20:48:18

    浮気っぽいのしてなかった?

    • 0
    • 3
    • はくちょう
    • 18/09/16 20:46:40

    足が臭いけどね

    • 6
    • 2
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/16 20:46:33

    安泰のサラリーマン
    羨ましい

    • 0
    • 18/09/16 20:45:17

    すぐデレデレするけど
    浮気まではしないしね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ