リズリサ、axes着てるママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 21:33:19

    20代ですら厳しいでしょ。
    母親になってまで着てるのはちょっと何らかの問題がある人だけだと思う。

    • 2
    • 18/09/17 21:28:56

    リズリサは厳しい
    axesはデザインによってはあり

    • 1
    • 18/09/17 21:27:32

    私だったら本人に服装の口出しはしないけど裏であの人ヤバくね?って言う程度におかしい。笑

    • 1
    • 18/09/17 21:17:58

    うん10代の時に着た服だし久しぶりにリズリサって聞いたまだあるんだね。私は無いと思う。似合う似合わない別として絶対買わないしきもい母親がリズリサ着てたら

    • 1
    • 18/09/17 21:11:21

    >>101
    それは良く言い過ぎだろ

    • 0
    • 18/09/17 00:05:46

    >>93
    なんか友達になりたい。

    女なら江口のりこ系じゃない?

    • 1
    • 18/09/17 00:05:24

    私はなし。
    10代まで。あれ、きてるお母さんいるの?
    ていうか、今店あるの?
    私若い時ポップティーンとかすきだったんだけど、さすがに今は着る服や好む服違うな。
    服の趣味や嗜好が変わらないってある意味すごいな。

    • 1
    • 18/09/17 00:03:34

    リズリサ、私が高校生の頃、同じ中学だった子が着て私のバイト先に現れて、ちょっとギョッとしたよ。
    中身はいい子だから最近また繋がったんだけど、未だにリズリサ着てて、まぁ、個人の自由だけど21でもイタイと思う。

    • 1
    • 18/09/16 23:58:14

    アクシーズって知らなかったから、ぐぐってみた。
    子どもいる人が着るのは厳しいね。リズも。
    もちろん個人の自由だから、面と向かって否定はしないけど、内心「あー…」ってなるかも。
    なんというか…オシャレではない。

    • 1
    • 97
    • カメレオン
    • 18/09/16 23:56:42

    >>93
    イルカの人みたいな顔立ち?

    • 0
    • 18/09/16 23:54:50

    >>93
    ちょっと!山下達郎ってww
    笑い止まらないじゃんwww

    • 3
    • 18/09/16 23:18:07

    >>91
    長ズボン(笑)

    • 1
    • 18/09/16 23:17:36

    >>53
    横だけど
    私、去年出産したのを機にウィルを卒業して迷子になってるとこ(笑)

    参考にさせてもらいます!

    • 0
    • 93
    • はちぶんぎ
    • 18/09/16 23:13:47

    合わせ方によっては大丈夫じゃないかな?
    ロリータ服っぽく合わせるとある目立ちするけど、トップスだけとか、中に着る見せキャミだけとか、部分使いなら全然いいと思う。
    私は山下達郎みたいな顔だからどう足掻いても似合わないけどね。

    • 0
    • 18/09/16 22:38:53

    >>89
    30過ぎたら痛いという意見も参考にさせてもらって、ある程度まで楽しみたいと思います

    • 0
    • 18/09/16 22:35:51

    >>85
    低身長で足が短いから長ズボンはいたりするとドクタースランプのおっさんキャラみたいな感じに見えて凄くダサくなるので
    自分補正もかかってるかもしれませんが、ワンピースやスカートの方が足の短さがあまり目立たないんですよね。
    それプラス可愛いものだと着てて楽しいので
    ある程度の年齢まで楽しみたいと思います

    • 0
    • 18/09/16 22:33:02

    20歳でフリフリブランド卒業した。今思えばただの痛いやつ

    • 1
    • 18/09/16 22:31:37

    例えばあんなに童顔なゆうこりんでさえ今LIZLISA着たらかなり痛々しく見えるよ。
    30過ぎた大人の顔にあの服がもう似合わないんだよ。
    さすがに主さんゆうこりん以下の顔でしょ?
    かなりきついよ。絶対顔が服から浮いてるよ。

    • 2
    • 18/09/16 22:30:56

    >>77中古は特に気にしないので、もうすぐ冬も来ることだし落ち着いた感じのものも探してみます。

    • 0
    • 18/09/16 22:26:42

    LIZLISA10年前に働いてましたよ。
    菅野結以とかがモデルやってた頃。
    あの頃はギャルが着る服だったのにいつの間にかヲタサーの姫服になっちゃったね。
    10年前だと客層は10代20代前半。あと小学生も居たな。
    30過ぎてそうなおばさんが買いに来ることもあったけど陰で馬鹿にされてたし私も内心その年齢で着るんだってちょっとひいてた。

    • 0
    • 18/09/16 22:24:51

    リズリサはキチ

    • 1
    • 18/09/16 22:23:05

    >>82
    わかるかも。私も『似合うってなんだ?』って思ってる(笑)
    似合ってるかどうかってよくわからないよね。
    でも明らかにおかしいやつは、来てみたら『ん?』ってなるよね。なんか違うぞって。
    それがなくて、着てみても『やっぱりかわいいなーすてきだなーこの服好き!』って思えればいいんじゃない?

    • 1
    • 18/09/16 22:21:14

    高校の時にバイト代でリズリサのハートの鞄買ったなー
    なんか懐かしくなった

    • 0
    • 18/09/16 22:20:24

    >>80それは初耳でした

    • 1
    • 18/09/16 22:20:09

    >>78
    好きだから着てるけど、鏡見ても自分に似合うかどうかは分からない。
    旦那からはおかしいとか言われたことは無いけど、単純に服に興味が無いからかもしれない。

    • 0
    • 18/09/16 22:18:43

    >>76
    可愛くても、その人の雰囲気や印象で洋服の似合う似合わないって結構決まりますよね。

    • 0
    • 18/09/16 22:13:26

    アクシーズって元々ははギャル路線だったのにいつのまにかフリフリ系になっててダサくなってた

    • 0
    • 18/09/16 22:10:51

    LIZ LISAは中学生までだよ。
    高校生では着ないよ

    • 2
    • 18/09/16 22:00:28

    >>64
    私はワンピースあんまり持ってないかも。
    アクシーズはスカートが好きかな。
    ものすごくアクシーズっぽいのと、中世ヨーロッパって感じのやつは避けてる。
    まぁ、年齢よりも似合ってるかどうかじゃない?
    着てみて鏡見て決めればいいよ。

    • 0
    • 77
    • ちーちゃん
    • 18/09/16 21:56:34

    メルカリとかで探せばリズリサのワンピくらいの値段で新品なら2・3万くらいする可愛い素材のいいワンピ買えるよ!古着とか気にならないなら。
    リズリサ似合うくらい可愛い20代なら、それで損するのもったいないとかちょっと思っちゃうかな。

    • 0
    • 76
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/16 21:51:19

    axesも結構テイストの幅が広く感じるから一概には言えない気がするけど、
    私の中ではそのあたりの洋服をある程度以上の年齢で着るなら「圧倒的にかわいい・童顔・華奢・色白・雰囲気に合ってる」、あたりを全て兼ね備えてて「似合ってる、着こなしてる」と判断するから、確かに人それぞれだとは思うけどかなりハードル高く感じるテイストではある

    しょこたんくらい自分の世界があったり、例えば中条あやみちゃんくらい(彼女は若いし童顔ではないかもしれないけど…)雰囲気ある美人なら着こなすんだろうなーって思う
    橋本環奈ちゃんは本当にかわいいと思うけど彼女は体型が健康的な感じだからちょっと野暮ったくなるかもなとも思う

    • 0
    • 18/09/16 21:47:42

    >>73
    うちは年収1000万なんてないから安物買って満足しときますね

    • 0
    • 18/09/16 21:47:02

    >>71
    年齢は伏せさせていただきますが、そうですよね
    意見見てると割と賛否両論だったし、広い目で見てくれるママもいてくれたので結果的には知れてよかったです。

    • 2
    • 18/09/16 21:42:45

    まずダサいしセンスないし安物で生地も悪いから10代が着るブランドでしょ
    大人ならもっとお高めのブランド着たら?
    ママスタは自称年収1000万越えがゴロゴロいるんだからw

    • 1
    • 18/09/16 21:37:57

    20歳までのブランド
    20超えて子供産んだババアが着てたらドン引き

    • 3
    • 71
    • ちーちゃん
    • 18/09/16 21:33:26

    >>65
    ごめん、20歳前後の子かと思って話してた。
    もしかしたら同世代かも。

    私も似合っていればいいと思うけど、大人になるとTPOも大切かなって思う。
    フリフリとか自分の名前あだ名で呼ぶのはちょっと幼い印象があって価値観が合わなそうだなぁって思うから、話しかけられることが少ないのかもね。
    でも私別に気にしませんっていうならいいんじゃない!

    • 1
    • 70
    • はちぶんぎ
    • 18/09/16 21:25:54

    …その洋服を可愛いっ子ぶりっ子とかアピールしてるママは微妙かな。
    家族の前ならともかく子供の友達のママの前では…ね。ドン引きだわ。

    • 1
    • 18/09/16 21:23:29

    >>67
    25かあ…
    ロリータ服も一回でいいから着てみたいと思ってたけどもう、無理かな

    • 0
    • 18/09/16 21:20:47

    >>65
    似合っていれば30代でも着てもいいんじゃないかと思うんだけど、自分も園では確かに浮いてます。

    例えば、ちいめろとか自分のことちいって言ったり痛いなって思うけど、見た目や格好は似合ってるからなんとも思わないです

    • 0
    • 67
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/16 21:18:15

    >>52
    童顔と言われるけど25が限界だったかな。
    田舎だし機会もなくて全然着なかったけど…

    • 0
    • 66
    • ちーちゃん
    • 18/09/16 21:16:39

    着たいなら若いうちにいっぱい着ておいた方がいいよ。
    おばさんになると着れなくなっちゃうから。

    • 2
    • 65
    • ちーちゃん
    • 18/09/16 21:13:36

    >>60
    本当はふりふりとかリボンとか好きだけど、同世代が大人っぽくなってくの見てたら恥ずかしくなってきて、年相応で可愛い洋服を探すようになったかな。

    • 1
    • 18/09/16 21:12:14

    >>62
    ものによるよね。
    自分はワンピばっかりだから言われた感じ

    • 0
    • 18/09/16 21:11:24

    リズリサ着てる30の友人いるけど痛い。

    • 2
    • 18/09/16 21:09:49

    リズリサとアクシーズ一緒なの!?
    リズリサはさすがに卒業したけど、アクシーズはもう少し着たい。
    ちゃんとデザインは選んでるよ。

    • 0
    • 18/09/16 21:09:17

    >>55
    axesは結構年齢の幅が広いんですね!

    • 0
    • 18/09/16 21:08:24

    >>53
    段々落ち着いていくんですね

    • 0
    • 18/09/16 21:07:43

    >>54
    axesってそんなに太った人が着てますか?
    サイズMで丁度いいんだけど、自分は思ってるより太ってるのかも…

    25過ぎたらアウトなんだ

    • 0
    • 58
    • ケンタウルス
    • 18/09/16 21:05:10

    自分が好きなもの着ればいい

    • 3
    • 18/09/16 21:04:13

    ごめん、リズリサは中学生で卒業したわ…

    • 1
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ