家の鍵を義母に渡しますか?

匿名

えねま

18/09/16 10:11:42

皆さん家の鍵を義母に渡しますか?

義母家とは車で5分程度の距離にすんでいますが、
旦那は何かあった時用に渡しとくのは間違ってないだろと言います。

でも私は子育てで家にいます。私は絶対に渡したくないんです。
その理由としては義母は家に入れて当たり前と思っている、許可出してないのに勝手に上がってくるので見られたくない私物や入ってほしくない見てほしくない所まで入って来たり
義母はかなりケチなので、家とはまるで生活体制が違います。
外食も一年に3回のみの義母ですし本当に
価値観から諸々合いません。
でそれが原因で旦那と何度も喧嘩になります。
皆さんならこの場合、仕方なく鍵を渡しますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。