【悲報】平手の響が初日6位の大爆死確定

  • なんでも
    • 55
    • 観た感想
      18/09/17 04:03:03

    >>5
    私も昨日観たよほぼ満席
    まずアイドル映画では無かった
    この作品はどのジャンルにも属さないから説明が難しいけど考え方が変わる映画だった
    原作ファンだから実写化はどうだろうと思ったけど全く違和感無かった
    平手さんがとにかく可愛いかった、漫画の響ちゃんそのまんま
    学生役に色のついてない配役をしてるのが良かった
    小栗旬、北村有起哉、高嶋政伸、柳楽優弥の演技が素晴らしかった
    名前の分からない脇役の人がみんな良かった演技が下手な人が誰も居ないって思った
    山村紅葉が出てきてウケた
    北川景子の演技が所々少し苦手だなと思ったけど原作に忠実だと思えばそうなるのかなと
    終わり方が「え?」だったけど原作がまだ途中だから続編を期待してしまう終わり方
    今年観た邦画の中ではダントツに面白かった
    次はプーを観る




    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ