【悲報】平手の響が初日6位の大爆死確定

  • なんでも
  • 与沢翼
  • 18/09/16 08:56:59

同時公開のプーとプレデターどころか2週目以降の銀魂やMEGをも下回る爆死スタートとなった響
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 *70800 プーと大人になった僕
 *2 *31876 ザ・プレデター
 *3 *30444 銀魂2 掟は破るためにこそある
 *4 *29257 MEG ザ・モンスター
 *5 *27921 検察側の罪人
 *6 *23899 響-HIBIKI-
 *7 *18258 アントマン&ワスプ
 *8 *16022 カメラを止めるな!
 *9 *14192 劇場版コード・ブルー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 14:20:05

    >>88
    結構いるよね笑
    グッズをグッツって言う人笑

    • 0
    • 18/09/19 14:16:10

    6位で大爆死?

    • 0
    • 18/09/19 14:07:23

    今日観てきたよ
    この子よく知らないけどハマってたよ
    面白かった

    • 0
    • 18/09/19 14:05:30

    大木凡人かと思った。

    • 5
    • 88
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 14:05:03

    >>85
    グッツじゃなくてグッズね。

    • 1
    • 87
    • ケフェウス
    • 18/09/19 14:03:41

    本当の平手さん。

    • 0
    • 18/09/19 14:02:33

    最新のランキング順位下がってるからもう無理かな

    • 3
    • 85
    • りゅうこつ
    • 18/09/19 14:01:18

    映画館行ってグッツ買っていたら、パンフとか売り切れって話してたよ。

    • 0
    • 18/09/19 13:55:23

    順位が6位でもボロクソに言われるんだね。ファンが何回も見に行くように煽ってるのかな。

    • 0
    • 18/09/19 11:06:25

    娘観に行ってたな。
    面白かったって言ってた。
    ファンは嬉しいだろうね。

    • 0
    • 82
    • インディアン
    • 18/09/19 11:02:57

    順位より興行収入知りたい
    秋元の力で、表にでないの?
    これヒットならネット記事たくさん出すくせに

    • 1
    • 18/09/18 10:22:22

    >>80
    せめて演技が上手かったらよかったのに、すっごい棒だしね。

    • 1
    • 18/09/18 10:21:12

    ブサイクだし何が魅力的なの?
    脚本に文句つける割には グループのダサいダンスはノリノリでやるんだよね。
    自己主張強いのも 敬語使わないのも ボソボソ喋るのもキャラ作りなんだろうな。

    • 10
    • 18/09/18 10:16:10

    >>66
    痩せてきちんとメイクしたオカリナ

    • 3
    • 18/09/18 10:08:52

    私はまず原作が面白いと思わないから見ないよね

    • 2
    • 18/09/18 10:06:52

    中学から孤高の人、天才と言われ秋元康やらキャラ作ると勘違いした孤高になる。挨拶しないタメ口天才だから憑依降臨、で結果出せなくなると伝説になる❗って追い込まなきゃいいけど。まさか秋元さん計算済みじゃないよね?

    • 2
    • 18/09/17 19:20:03

    >>73
    って、思いたいんだね。

    • 5
    • 18/09/17 17:12:43

    だって全然魅力的じゃないもん 可愛くもないし
    なんも無い 覚えにくい顔立ちだし

    • 10
    • 18/09/17 17:07:07

    この写真ちょっとかわいい大木凡人やん(笑)

    • 14
    • 18/09/17 17:03:15

    平手が嫌いな奴が沢山いるかと思ったらニックネーム替えてコメしてるのか。丸わかりだわ

    • 0
    • 72
    • ペルセウス
    • 18/09/17 16:56:28

    昨日の行列でボソボソ喋って何言ってるかわからなくて旦那が「明菜か……」って言っててウケた。

    • 6
    • 71
    • らしんばん
    • 18/09/17 16:53:18

    なんで人気なの?
    万人受けする顔ではないよね?
    メンヘラっぽいよね?

    • 8
    • 18/09/17 16:49:44

    レンタルで十分

    • 3
    • 18/09/17 16:49:02

    先輩どうもすみません!って芸人

    • 3
    • 18/09/17 16:48:51

    これ見に行くならぷー見に行く

    • 9
    • 18/09/17 16:48:21

    誰これ?

    予告からしておもろくなさそうだし。

    • 4
    • 66
    • へびつかい
    • 18/09/17 16:44:02

    日に日に、目が離れてない?

    オカリナに似てきたような‥

    • 8
    • 18/09/17 16:43:23

    昨日のTwitter(行列のできる法律相談所)では
    てちてちてちてちパレードやった
    何が可愛いか分からない

    • 4
    • 18/09/17 16:41:14

    頭がアレなオタクの人にはちゃんと響いてるはず。

    • 2
    • 18/09/17 14:51:57

    こういう子、本当に嫌い。

    • 9
    • 18/09/17 14:50:36

    >>27
    ブスーッとした集団だよ
    テレビでは
    姉妹グループの乃木坂とは違い、笑顔を見せないパフォーマンスっていってたし

    • 0
    • 18/09/17 13:23:57

    樹木希林の若い頃にソックリだよね

    • 7
    • 18/09/17 13:20:50

    映画館で予告みたけど、主役の棒読みがすごくて萎えた。漫画は好きだし柳楽とか小栗も出てるから見てみたかったけどあの棒読みはムリ。レンタルで見る。

    • 6
    • 18/09/17 13:19:04

    番組とかでやたら持ち上げられて気持ち悪い。裏でどんな力が動いてるのか、事務所の力がすごいのか

    • 5
    • 18/09/17 13:14:29

    >>13
    ブスっとしてるのはこの子だけで、他のメンバーは割とニコニコしてない?

    • 4
    • 18/09/17 12:53:13

    ググッたらこの子ムスッとした顔ばっかりで生理的無理なアイドル部類。なんとか坂の子はみんな顔が暗い。ホンマにアイドルかいな

    • 15
    • 56
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/17 04:25:33

    sunny強い気持ち強い愛
    累かさね
    3Dガール
    これがそれ以下って事は爆死ではないな

    • 5
    • 18/09/17 04:03:03

    >>5
    私も昨日観たよほぼ満席
    まずアイドル映画では無かった
    この作品はどのジャンルにも属さないから説明が難しいけど考え方が変わる映画だった
    原作ファンだから実写化はどうだろうと思ったけど全く違和感無かった
    平手さんがとにかく可愛いかった、漫画の響ちゃんそのまんま
    学生役に色のついてない配役をしてるのが良かった
    小栗旬、北村有起哉、高嶋政伸、柳楽優弥の演技が素晴らしかった
    名前の分からない脇役の人がみんな良かった演技が下手な人が誰も居ないって思った
    山村紅葉が出てきてウケた
    北川景子の演技が所々少し苦手だなと思ったけど原作に忠実だと思えばそうなるのかなと
    終わり方が「え?」だったけど原作がまだ途中だから続編を期待してしまう終わり方
    今年観た邦画の中ではダントツに面白かった
    次はプーを観る




    • 1
    • 18/09/17 03:38:21

    >>51雰囲気はつくれるからなぁ

    • 1
    • 18/09/17 03:33:23

    そもそもアイドルグループ内でビジュアル(体格を無視)だけ見たら
    2018年9月までは大体こんな感じだろ。人によって違うと思うが参考までに。

    1 河田>土生
    2
    3 小坂(1年前)>渡辺梨花(2年前)>志田(2年前)=加藤
    4 上村(2年前)>長濱(2年前)
    5 柿崎>影山=齋藤京子>金村

    • 1
    • 52
    • ペルセウス
    • 18/09/16 16:37:12

    この子もういいよ
    お腹いっぱい

    • 16
    • 51
    • みーちゃん2
    • 18/09/16 15:43:47

    24hコスメの宣伝にも出てるよね。
    私は、興味あるなぁ。
    不思議な謎めいた雰囲気。

    • 3
    • 50
    • みなみのかんむり
    • 18/09/16 15:35:17

    ガリガリガリクソンかと思った

    • 11
    • 18/09/16 15:15:49

    だってブスだもん

    • 11
    • 18/09/16 15:10:12

    >>46
    わかる。たおときょうこ、似てるよね!

    • 4
    • 47
    • みなみのうお
    • 18/09/16 14:19:20

    でも私はTSUTAYAで1週間レンタルになったら借りるよ。

    • 4
    • 18/09/16 14:16:39

    この子を累の醜い方にしたほうがいいんじゃない?あの映画どっちも顔変わんなくて醜くないんだもん。

    • 15
    • 45
    • ケフェウス
    • 18/09/16 13:42:59

    二時間ドラマでも良い感じだよね。

    • 6
    • 44
    • みなみのうお
    • 18/09/16 13:37:52

    この子嫌いじゃないけどコレは見るきになれんな…

    • 4
    • 18/09/16 13:35:52

    >>41
    どの辺が逸材なの?
    アンチじゃないよ。普通に教えてほしいだけ。

    • 20
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ