マロンだけどマロンね、少しだけその人の未来が見えるんだ……占って欲しい人居る(*`エ´)?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 16:25:15

    >>1
    何かお金が視えます……(*`エ´)
    それも莫大な……宝くじ……????

    • 0
    • 8
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 16:28:10

    >>2
    ……視えます……(*`エ´)
    二兎追うものは一兎も得ず……。
    古アパート……孤独……後悔……マロンが視えてる貴女の姿です(*`エ´)

    • 1
    • 11
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 16:30:53

    >>3
    出会いと別れ……そして黒い影……良くないですね……(*`エ´)

    • 0
    • 13
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 16:30:59

    >>3
    出会いと別れ……そして黒い影……良くないですね……(*`エ´)

    • 0
    • 18
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 16:34:09

    >>4
    太陽が視えます……(*`エ´)
    善き兆し……今貴女に覆い被さってる物が……妖精が踊ってる(*`エ´)

    • 0
    • 19
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 16:36:17

    >>6
    羊……玉ねぎ…視えます……。
    真っ白のお山……白米(*`エ´)?

    • 0
    • 23
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 16:40:21

    >>9
    落書きの教科書と外ばかり見てる姿が視えます……(*`エ´)
    バイク……ダンスホール……自分の存在が何なのかに苦しんでる……。

    • 0
    • 27
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 16:46:24

    >>10
    今すぐ忘れなさい!!!!
    大変な事になるでしょう……(*`エ´)
    未来は自分で変えられる(*`エ´)

    • 0
    • 30
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 16:49:54

    >>12
    待ち人来る……温かい食卓……笑顔……新しい命……(*`エ´)
    貴女から凄く幸せなオーラが視えます……(*`エ´)

    • 0
    • 33
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 16:52:12

    >>15
    妬み……嫉み……(*`エ´)
    何か嫌な物が視えます……死神……??
    貴女の首元で大きい鎌を持った……。

    • 0
    • 36
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 16:54:20

    >>16
    2の月にキューピッドが視えます……。
    その人はもうずっと前から貴女を見守って居るよ……(*`エ´)

    • 0
    • 41
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 16:57:29

    >>17
    貴女死○よ!!!!!
    この未来は変えられない!!!!!
    事故……否……もっとこう……恐ろしく苦しい……
    これ以上貴女を視れない……。
    全てを失い………………(*`エ´)

    • 1
    • 46
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 17:02:22

    >>21
    貴女には光が視えます……喜び……?
    幸せな気分になりました……(*`エ´)

    • 0
    • 48
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 17:05:34

    >>26
    段ボール……路上……飢え……寒さ……暑さ……。
    今すぐ不倫は辞めなさい……(*`エ´)
    このままでは貴女……何も無くなるよ……(*`エ´)

    • 0
    • 50
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 17:08:03

    >>34
    会えない時間が愛を育てます……。
    来月……その育て上げた愛が実るでしょう……(*`エ´)

    • 0
    • 51
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 17:11:41

    >>28
    何かに押し潰されてる姿が視えます……。
    プレッシャー……??
    それを乗り越えた時に貴方は1つ上のステージに立てるでしょう(*`エ´)

    • 0
    • 54
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 17:14:39

    >>29
    6つの温かい影が視えます……。
    笑い声の絶えない……(*`エ´)
    貴女は幸せの象徴だね……。

    • 0
    • 55
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 17:17:33

    >>31
    水の音が聴こえる……シャワー??
    男性……サービス……体……石鹸の香り……(*`エ´)

    貴女の天職はこれに関係ある何かです……(*`エ´)

    • 0
    • 57
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 17:19:28

    >>32
    貴女から動物が視えます……。
    なんだろう……ペットを飼ってますか(*`エ´)?

    • 0
    • 62
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 17:24:07

    >>35
    その二人からは友情……愛情……それ以上に固い絆のような物が視えます……。
    愛美ちゃんは彼女の事が本気で好きみたいですね……(*`エ´)
    でもライバルの姿が視えます……大………………。
    大…………貴女は彼女から離れないと大変な事が起こるよ!!!

    • 0
    • 68
    • マロンちゃん
    • 18/09/15 17:28:05

    未来を視るのは凄く疲れます……。
    なので少し休憩します……(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/15 21:00:38

    >>37
    二つ……別々の未来が視えます……。
    運命を共にしてない……?
    貴女には今視えてる人とは別の男性が寄り添ってる……(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/15 21:03:59

    >>38
    視えます……息子さんには今夢中になってる事がありますよね……?
    私立……男子校……そこで目覚めます……同性…………愛……(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/15 21:07:05

    >>39
    視えます……。
    異性問題……懲戒解雇……泥沼……お金にも良くない兆候が見られます……(*`エ´)

    • 1
    • 18/09/16 02:08:46

    >>145
    出たなァァ(*`エ´)
    アンタなんてね……横尾渉にそっくりで優しくてお金持ちの男に引っ掛かって幸せにされちゃう未来しか視えないよ(*`エ´)
    アンタ不幸を売りで売ってるのに幸せになっちゃうのっ……ざまぁだよ(*`エ´)

    • 1
    • 18/09/16 02:20:20

    >>147
    人の顔を無断で使う人は不幸になっちゃうよ(*`エ´)
    貴女の人生…………これから転落するのみ(*`エ´)

    • 1
    • 18/09/16 02:27:47

    >>150
    当たり前田の亘輝だよ(*`エ´)
    私の占いは外れた事無いからね……(*`エ´)
    視えます……視えます……貴女……可愛い娘さんが居るね……??
    武道館……東京ドーム……黄色い声援……視えます……そこで歌う貴女の娘さん……。
    オリンピックソング…………貴女の娘さん……芸能界で活躍するよ……。

    • 1
    • 18/09/16 09:27:34

    これからもどうぞよろしくね……こんな私だけど笑って許してね……。
    ずっと大切にしてね……永久保証の私だから……。

    • 0
    • 18/09/16 10:16:53

    マロン荒らしなんかに負けないっ(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 15:23:48

    パワーが回復しました(*`エ´)
    今日はいつも以上に冴えています……。

    • 0
    • 18/09/19 15:27:01

    >>237
    貴女……最近嫌な事がありましたね……仕事……?
    否、家庭……貴女から哀の文字が視えます……。
    旦那さんを大切にしてあげて下さい(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 15:27:44

    >>240
    私には全てが視えています(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 15:29:28

    >>236
    それは視たくない……視て真相を知ったら壊れてしまいそうなので……。
    でもマロンは今でも信じています……(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 15:31:28

    >>235
    二つの丸い玉と間に何か棒状のような物が視えます……。
    元気で逞しい笑い声……。
    男の子ですね(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 15:31:50

    >>235
    二つの丸い玉と間に何か棒状のような物が視えます……。
    元気で逞しい笑い声……。
    男の子ですね(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 15:34:32

    >>246
    2年後の3の月に貴女が幸せに包まれている姿が視えます……。
    凄く温かくて優しい気持ちをお裾分けして頂きました……(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 15:38:43

    >>249
    彼は貴女を待っています……でも彼には不安や躊躇い、嫉妬心が見え隠れしています……。
    そして貴女の横には他の誰かの姿が視えます……。
    彼氏?旦那?
    それを何とかしない事には……(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 15:42:10

    >>251
    もうずっと前から出会って、貴女を陰ながら見守ってくれていますよ……。
    後は貴女が気付いてあげて……。
    マロンはそこまで介入しちゃいけないの……(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 15:49:03

    >>254
    これからも苦労する事は有ります……でも全然陰のオーラは感じない……。
    暖かみのある明るい色……。
    二人は親子で有り、一番気の合うお友達であり、お互いが一番大切な存在……。
    これからも笑い声の絶えない素晴らしい人生になって行きます……。
    良い娘さんを持ちましたね(*`エ´)
    それは娘さんも思っています……(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 15:52:16

    >>256
    色んな苦難が視えます……。
    それを乗り越えられるのは貴女次第……(*`エ´)
    でも何か心の奥底に黒い物が視えますね……。
    無理はダメゼッタイ(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 15:56:35

    >>257
    ワイワイしてる姿が視えます……。
    でも血や憎悪……何かよくない物も視えます……。
    精肉関係?
    彼からは【金】【地位】【名誉】この3つが強く視えます……。
    これが良い意味なのか悪い意味なのかは今は分かりません……(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 16:01:35

    >>258
    苦と辛が色濃く視えます……。
    でもそれを乗り越えた時……それの向こうに苦と辛の何倍もの楽と幸が視えました……(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 16:04:29

    >>259
    その悩みは本当に解決したい事ですか……?
    マロンにはそうは見えない……。
    貴女はその悩みを楽しんでいる……(*`エ´)
    でも一番の解決法は貴女の【勇気】

    • 0
    • 18/09/19 16:10:49

    >>260
    未来は自分次第で変えられるの……。
    貴女からは二つの未来が視えます……。
    一つは何か物悲しく中身が空っぽな人生と、もう一つは中身のぎっしり詰まったフルーツパフェのような甘くて楽しい幸せな気持ちになれる人生……(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 16:13:14

    >>262
    えっ?
    結婚してませんか……?
    貴方からは二つの大きな影と一つの小さな影が視えます……。
    これは何なんだろう……(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 16:19:29

    >>263
    今は闇の中でもがいている叫びが凄く伝わって来ます……。
    凄く苦しい……。
    でも貴女の心に小さく光る何か火のような物が見える……。
    その光りの中では自由に空を飛んでいる貴女の顔をした天使が……(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 16:21:19

    >>267
    マロンはそんな事の為にパワーを使いたくありません(*`エ´)
    本当に困ってる人、視て貰いたい人の為に使いたいの(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 16:25:10

    >>270
    その会社から……否、貴女からはヤドカリのような物が視えます……。
    多分貴女が殻を被ってしまって、もうそこで居場所はないと決め付けていませんか?
    心をオープンにしてみて下さい……(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 16:30:52

    >>273
    貧乏と感じるのは人それぞれ……私からは貴女が貧乏だとは思えない……。
    これは心が裕福だからかな……?
    お金が無くても貴女には他の人が持ち合わせてない物が沢山見えますよ……。それはお金なんかより、もっと価値のある物(*`エ´)

    • 0
    • 18/09/19 16:38:45

    >>276
    貴女は人に良く見られたい、思われたいと思って無理して居ませんか……?
    自分の意見を曲げてまで相手に合わせて……。
    貴女からはフランス人形が視えます……。
    いつも笑顔でニコニコしていますが、何かこう憂いを帯びたような切なさ……。
    もっと【自分】を出して下さい……。
    マロンにも本当の貴女が視えない……。

    • 0
1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ