ぼくんちの車はアルファード

  • なんでも
    • 162
    • きょしちょう
      18/09/15 19:04:42

    >>125
    ちょっとちょっと大丈夫?
    相手は5歳でしょ?金持ちって言われたかったの?じゃあ、安い車なんて言わなければいい。
    そんなに納得しないなら、今から5歳の子の家に行き、その説明をしてきなよ。

    それにさ。車、いくらだったのー?とか聞かれたから親も高かったよー。とか言ったんじゃないの?
    じゃあ高級車?とか言われたら、そうそう高級車だよー。だから、大事にしてねー。とか私は言っちゃうかも。
    親だって、まさかそんな事を子どもが言ってるとは思ってないだろうし、そんな教え方はしてないと思うけどな。

    ちょっと怖いよ、主

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ