旦那と2人っきりの時間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/15 18:32:22

    夜勤の仕事なので二人っきりは、旦那休日の夜に20分くらい。なんか二人きりは、しんどいから早々子供と一緒に寝ちゃう
    結婚11年目

    • 2
    • 18/09/15 18:40:30

    >>76
    公認ではなく、黙認です。夫と恋バナをしたことは一度もない。夫とはレス。

    • 0
    • 18/09/15 23:27:13

    >>83
    恋バナし合ったらいいのにー!楽しそうだよ!

    • 0
    • 85
    • みなみのかんむり
    • 18/09/16 05:34:32

    お付き合い11年半
    結婚してからは16年(トータル27年半)

    子どもら寝た後は、2人でテレビ観ながら飲んでいるよ。たまに下の子と一緒に寝ちゃう事も…。

    • 0
    • 18/09/16 05:58:25

    結婚27年目・夫50歳 私46歳

    子供2人共、自立しているので休みの日は2人でドライブがてらグルメ巡りしたり、映画、ゴルフ、海外・国内旅行に行きます。

    家では寝室別( TV付けっ放しじゃないと眠れない夫。私は静かな部屋で寝たい派 )

    長年一緒に居ると夫婦っていう感覚では無く異性の親友みたいな関係で居心地が良いです。


    • 1
    • 18/09/16 11:24:32

    付き合い3ヶ月で結婚1年だよ
    夜はテレビ見ながら他愛ない話しして旦那が寝る準備始めたら私もさりげなく寝る支度し始める。

    毎晩、小さい布団に2人でくっついて寝てる。
    エッチは週に3回くらい。

    • 0
    • 88
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/16 11:28:41

    結婚16年目
    それぞれゲームやスマホいじり
    友達みたいな感覚。互いに仕事してるから寝る時間もバラバラ。
    サッカーのワールドカップの時は2人で見たりたまに高校生息子もまじって団結する笑

    • 1
    • 89
    • りょうけん
    • 18/09/16 11:30:47

    録画テレビ一緒に見たりマッサージしてもらったり、子どもたちいるとゆっくりお菓子食べれないから食べたり(笑)
    セックスは1週間に1回
    結婚4年目

    • 0
1件~8件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ