椎間板ヘルニア

  • 病気・健康
    • 33
    • うお
      18/09/26 20:48:25

    主さんや皆さんの痛みや辛さがわかりすぎて当時を思い出します…。手術すれば地獄の痛みからは解放されるので、がんばってくださいね!
    術後は絶対無理しないでゆっくり筋力を取り戻してください。でないと私のように再発してしまいます。
    3年たった今も神経の麻痺の後遺症か少し鈍い箇所があったり足の裏のしびれは若干ありますが、今では走ったりジャンプしたり甥っ子を抱っこしたり重いものを持ったり色々な日常動作はできます。椅子にずっと座ってる動作が1番苦手かもしれません。
    あとは仕事して社会復帰だけです。
    昨日久々に接骨院へ行ってきました。ヘルニアは手術して取ったんだしこの筋力ならどんな仕事しても大丈夫!怖いと思いすぎると過敏になるから考えないこと!と言ってもらえて心強かったです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ