医療ケア児「付き添い要求は差別」保護者が提訴/愛知県

  • ニュース全般
    • 123
    • とびうお
      18/09/16 13:28:09

    >>不安だからという抽象的な理由で、登下校の保護者付き添いなどを求めるのは不当な差別

    24時間365日一緒にいる親とは違うし自分の子じゃないんだから学校側は不安でしょうよ。
    登下校は一人でできるの?支援学校なら学校の送り迎えあるとこあるよね?でもそこに行かせるのが嫌で普通学校に通わせてるんだから送り迎えくらい文句言わずにしろよ。
    吸引器具もレンタルがあるんだから学校に買わせる意味が分からない。しかもその吸引を誰にさせようとしてるんだろう。
    親が見たくないだけじゃないの?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ