結局頭なのね

  • 中学生以上
    • 1
    • カメレオン
      18/09/14 10:30:49

    真面目で素敵な娘さんですね。
    うらやましいくらい。

    バカな子ほど学歴、なんてことはないと思いますけど。
    学歴があっても、ばれますよ、結局。
    もしそれなりのところに就職したとしても、
    仕事についていけなかったり、話がかみ合わなかったり。
    辛い思いをするはず。
    実力相応のところが一番いいと思います。

    ご主人の言う、専門学校がいいんじゃないかなあ。
    何かに特化して勉強するんだったら、努力が報われるかもしれません。

    あと、コミュ力があるなら、接客系のお仕事がお勧めですよね。
    ユニバなどの遊園地系もいいだろうし、飲食系・介護系も向いているはず。
    お金はあまり稼げないかもしれないけど、
    本人が自分の美点を生かせて、充実していればOKなんじゃないかと思います。

    も一度言うけど、ステキな娘さん!
    自信持って向いていることをさせてあげてください!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ