喪服を持っていないのは非常識ですか。

匿名

コンパス

rpAh/TR1V4

18/09/14 03:17:32

産まれて26年、幸いにも1度たりとも身内の不幸を経験したことがない。
ひいおじいちゃんおばあちゃんはいないけど、父方母方のおじいちゃんおばあちゃんも健在。

で、今回旦那のおじさんが危篤状態で、覚悟しておくようにと義母から言われた。
喪服買わないと~と旦那と話していると、喪服を持っていないこと自体非常識だと怒られてしまった。
社会人になれば用意しておくものだと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。