• No.18

    18/09/13 21:44:54

    >>15そうですね。うちの幼稚園の規約で
    宗教勧誘や選挙活動禁止ってのがあったから営利目的もダメかなと。
    わたし、こんなしつこい人初めてで、やんわりじゃわからない人もいるんだなと勉強になったよ。
    家事代行サービスは、大手企業に頼むつもりです。

  • No.49 がか

    18/09/13 22:06:23

    >>18
    そういう人は、やんわりじゃ分からないとか伝わらないんじゃなく、分かってるけど金の為にしつこいんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51

    18/09/13 22:15:07

    >>49
    えっ??お金のためってどういうこと?
    ごめんなさい。わたしそういう人と接したことなくてわからないんだけど、
    やんわり断られてるのわかってて営業かけるって子供のこと考えたら恥ずかしくて出来ないはずなんだけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。