ババアの明るい茶髪で髪の毛ロング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 45
    • オリオン

    • 18/09/13 19:37:03

    明るい茶髪いいじゃん
    私は仕事で黒じゃないと駄目な雰囲気だから黒だけど髪色自由なら明るい茶髪にしたいもの

    • 2
    • No.
    • 44
    • おおぐま

    • 18/09/13 19:34:03

    黒髪よしこヘアーならOK?

    • 1
    • 18/09/13 19:30:39

    ババアでも似合っていればOKだけど、大体がやさぐれ婆さんに見える。タバコのヤニで汚れて古びたスナックにいるような、やさぐれ婆さん。染めていても綺麗に纏めておけば少しはマシ。

    • 1
    • No.
    • 42
    • はくちょう

    • 18/09/13 19:24:32

    職場の50過ぎのお婆さんが茶髪のロングだけど、浅野ゆう子みたいな髪型だし古臭い。
    ああはなりたくないな。

    • 1
    • 18/09/13 19:18:50

    襟足の毛だけ金髪ロン毛のアラフォーがいるんだけどこれはアリ?

    • 0
    • 18/09/13 19:10:48

    40半ばで金髪にロングの人いるわ
    美人だし、似合ってるけど、下品に見える

    • 0
    • 18/09/13 18:53:09

    ロングはないわー。

    • 2
    • 18/09/13 18:17:27

    それでも綺麗な人もいるけどね。
    茶でも可愛くまとめ髪してて品のあるピアスしてる人とかおしゃれだなと見ちゃう

    黒くて短くてもバサバサまとまってない人の方が嫌い。

    • 3
    • 18/09/13 18:16:46

    >>32
    マジで…(汗)イタイ

    • 0
    • No.
    • 36
    • ひまわり

    • 18/09/13 18:15:43

    丁度ニュースでやってて思ったけど46歳が29歳の不倫相手と旦那を殺害した茶パ婆もだね(笑)

    • 1
    • 18/09/13 18:15:41

    清潔感あればいいよ

    • 0
    • No.
    • 34
    • みなみのさんかく

    • 18/09/13 18:14:45

    好きにします!
    私の人生!

    • 2
    • 18/09/13 18:14:26

    伸びほうだいのロングヘアを揺らしながら仕事する同僚(50代)

    仕事中、私のパソコン画面を指す時とか、体を屈めた拍子にその髪がバサーッと私の手にかかる
    ほんとやめてほしい

    せめて束ねてくれ

    • 0
    • No.
    • 32
    • ほうおう

    • 18/09/13 18:13:55

    40過ぎたスポ少サッカーのおばママも茶髪ロング。キモ過ぎ。暑い日はポニーテールしてきたよ(笑)

    • 1
    • No.
    • 31
    • きょしちょう

    • 18/09/13 18:13:00

    分かる。
    手入れしているんだろうけど、どうしても若い子の質感とは違うし汚らしく見えちゃうよね。
    不思議とお洒落で綺麗だったり若く見える人ほど暗め短め。

    • 1
    • No.
    • 30
    • じょうぎ

    • 18/09/13 18:11:28

    アラフォーって安室世代だから茶髪にしたがる人が多いって美容師さんが言ってた
    確かに学校とかのアラフォーママ茶髪ばかり

    • 1
    • 18/09/13 18:10:15

    でぶちゃんに多いイメージが

    • 3
    • 18/09/13 18:09:22

    わかる。年取るほど茶髪がみすぼらしく見える。

    • 3
    • 27

    ぴよぴよ

    • No.
    • 26
    • ヘルクレス

    • 18/09/13 18:07:10

    茶髪でもロングでもないけど、全然手入れしてない。
    トリートメントやリンスすらしなくなって、早1年。周りに迷惑かかるの?これって。

    • 0
    • 18/09/13 18:04:56

    私の事ね。ごめんね。黒くして切ろうかな。

    • 0
    • No.
    • 24
    • みなみのうお

    • 18/09/13 18:03:22

    茶髪ロングって古くさいイメージ
    逆に老けて見えたりする

    • 2
    • No.
    • 23
    • ヤマンバ

    • 18/09/13 16:29:35

    確かに。笑
    私47でそうなのよー
    だから、せめてボブにカットしてみた。

    • 2
    • No.
    • 22
    • カシオペヤ

    • 18/09/13 16:13:35

    きれいにしていたら何色でも気にしない。汚いのは嫌。

    • 2
    • No.
    • 21
    • おおぐま

    • 18/09/13 16:09:36

    なおみのオカンみたいなん?

    • 0
    • 18/09/13 15:58:45

    長くても短くても明るいのは無理。手入れしてない汚い髪はもっと無理。

    • 1
    • 18/09/13 15:56:36

    汚いならショートでも坊主でも無理
    染めるのは好きにしていいけど手入れはしてって思う

    • 3
    • 18/09/13 15:54:41

    年齢関係なくロングのパサパサは嫌。 この前電車で、若い子のロングのパサパサした髪の毛が腕から洋服にかけてバサッとついた時鳥肌がたった。

    • 2
    • 18/09/13 15:49:17

    きれいなら別にいいじゃん。

    • 2
    • 18/09/13 15:39:42

    うん。汚ならしいし、歯も汚い人いてひく。

    • 0
    • 18/09/13 15:24:16

    汚いのは手入れしてない人だけね。
    どんな髪型でもいいじゃん。

    • 4
    • 18/09/13 15:23:21

    >>11
    何でも影響受けすぎ。

    • 5
    • No.
    • 13
    • はくちょう

    • 18/09/13 15:22:48

    いくつでもいいけど、清潔感大事だね

    • 2
    • 18/09/13 15:22:18

    よかった、32才だからまだ大丈夫か!

    • 0
    • No.
    • 11
    • ペルセウス

    • 18/09/13 15:21:54

    昔ママスタで、30過ぎて茶髪ロングが汚らしいと見てショートにしたよ。
    確かに他人見ると清潔感ないよね。

    • 0
    • 18/09/13 15:21:22

    >>9白髪は暗い色の方が綺麗に染まるよ
    白髪嫌だよね、、

    • 4
    • 18/09/13 15:19:32

    33で白髪ではじめて市販ので染めたら予想より明るくなっちゃった。
    痛んだし確かに汚い。ごめんねー
    白髪染めだから若作りと言われても仕方ないかな

    • 0
    • 18/09/13 15:17:50

    汚いよね
    パサパサで毛玉とかできてそう

    • 0
    • 18/09/13 15:17:34

    へぇ~そうなんだ。だからどうした?

    • 3
    • No.
    • 6
    • こうま

    • 18/09/13 15:12:52

    ババアだけどカラーしてるよ。ロングじゃないけどね。美容室でトリートメントしてるしサラサラ。

    • 1
    • No.
    • 5
    • はちぶんぎ

    • 18/09/13 15:09:17

    ロングでもショートでもなんでもいい。

    • 4
    • No.
    • 4
    • カメレオン

    • 18/09/13 15:07:32

    そのへんに結構いるよ。

    • 5
    • No.
    • 3
    • うみへび

    • 18/09/13 15:06:53

    ある程度の年齢以上はもう白髪からのカラーじゃないの?
    私知らずに「いい色だねー!」って声かけちゃったことあるけど(私は白髪遅い家系)、暗く染めると白いの目立つからって言ってたよ。派手な人じゃないから、暗く染めたい言い訳でもなく。

    • 2
    • No.
    • 2
    • おおぐま

    • 18/09/13 15:05:46

    そうだそうなのだ。

    • 2
    • No.
    • 1
    • じょうぎ

    • 18/09/13 15:04:42

    そうかそうなのか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ