カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
18/09/13 15:33:08
うちは帰宅後遊びに行かないなら、すぐお風呂。やることやってからゆっくりするためだから、主とは違うかもしれないけど。 除菌んとかはしないよ。 主は買い物とか出掛けたあととかどうしてるの? 全部除菌?
18/09/13 16:40:39
>>13 すぐお風呂なんですね。そのあと宿題とかですか?宿題したら手を洗ったりして就寝でしょうか?学校の物にまだ恐怖心がありまして。触る、当たるに過剰に反応してしまいます。 買い物帰りは即お風呂です。まだ買ったものも除菌で拭いてから冷蔵庫にしまってます。 おかしいのもわかってますが、まだふんぎりつかない状態です。 はやくスパッと諦めれたらもっと病気がよくなるんだろうと感じています。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:29:36
1648
2
26/06/25 18:25:44
48
3
26/06/25 18:29:19
294834
4
26/06/25 18:26:12
55
5
26/06/25 18:21:51
24
26/06/25 18:35:01
0
26/06/25 18:26:36
26/06/25 18:34:42
26/06/25 18:14:13
26/06/25 18:31:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 てんびん
18/09/13 15:33:08
うちは帰宅後遊びに行かないなら、すぐお風呂。やることやってからゆっくりするためだから、主とは違うかもしれないけど。
除菌んとかはしないよ。
主は買い物とか出掛けたあととかどうしてるの?
全部除菌?
No.14 主 ここっぱ
18/09/13 16:40:39
>>13 すぐお風呂なんですね。そのあと宿題とかですか?宿題したら手を洗ったりして就寝でしょうか?学校の物にまだ恐怖心がありまして。触る、当たるに過剰に反応してしまいます。
買い物帰りは即お風呂です。まだ買ったものも除菌で拭いてから冷蔵庫にしまってます。
おかしいのもわかってますが、まだふんぎりつかない状態です。
はやくスパッと諦めれたらもっと病気がよくなるんだろうと感じています。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません