ヘルクレス
の男ってブサイクなのに、可愛いとかスタイルいい女の人好きじゃないですか?
そして、自分も格好よくてオシャレ(大きいサイズで服にもこだわってる)だと思ってる。
もちろん違う人もいるけど、多い気がします。
皆さんのまわりにもいますか?生理的に無理で鳥肌がたつのですが、あの自信はどこからくるのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 いるか
18/09/13 18:21:45
おしゃれで髭伸ばしてるんだろうね
そういうタイプに興味ないから別にどうでもいいけど
主はどの立場で文句言ってるんだろ?
返信
No.2 カメレオン
18/09/13 18:17:58
いやそのタイプはホモも多い
返信
No.1 中谷
18/09/13 18:17:02
そういう男、いるいる。
コンプレックスの塊が、体同様に肥大化すると自身になるのかな(笑)
返信