経験人数で私に勝てる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/11 14:21:16

    主さん、性病や子宮頚がん恐くない?私、性的虐待の被害者だけど性病にはなったし、今子宮頚がんで闘病中。なんでこんな人が病気にならず、私はこうなんだろうと心底思う。

    • 7
    • 18/09/11 14:20:16

    ただのパンコやんw

    • 2
    • 18/09/11 14:18:27

    それ勝ちなの??
    告白された人数なら自慢になると思うけどさ

    • 4
    • 18/09/11 14:17:51

    >>66
    旦那は不満だろうね

    • 1
    • 18/09/11 14:17:24

    安い女自慢ですか?

    • 7
    • 154
    • みなみのかんむり
    • 18/09/11 14:16:27

    >>151
    これ。
    パピローマの検査した?
    勝ち負けでもないし、全然羨ましくない(笑)

    • 4
    • 18/09/11 14:15:34

    35億

    • 1
    • 18/09/11 14:15:10

    >>50
    一般じゃない男って例えばどういう人?学生時代からオヤジばっか相手にしてたの?

    • 0
    • 18/09/11 14:12:41

    人数多いとガンになるよ?

    • 5
    • 18/09/11 14:12:05

    主は男で、昨日のように釣りしてるんだろ

    女は普通そんなこと自慢しない

    • 4
    • 18/09/11 14:10:39

    なんか、釣りに思えてきた


    こんなこと自慢する人いないだろ

    • 2
    • 18/09/11 14:10:13

    >>37
    案の定こういうごもっともな意見には何も言い返せないわな笑本当この人の言う通り

    • 1
    • 18/09/11 14:08:47

    >>78
    お股開かないと得るもの無かったの?

    • 2
    • 18/09/11 14:08:25

    >>112私、した事ない

    • 0
    • 18/09/11 14:08:05

    すぐやらせてくれそうな印象をもたれてるんだろうね。
    美人だと逆に声をかけにくかったりするみたいよ。
    それをモテてると勘違いするのは見ていて痛々しいわ…。

    • 9
    • 18/09/11 14:07:55

    主って女がタバコ吸ってるとカッコイイとか思うタイプじゃない?



    なんかそれと同じレベルな話(笑)

    • 5
    • 18/09/11 14:07:05

    その代償は取り返しがつかなくなるかもよ。検診行きなー!

    • 5
    • 18/09/11 14:06:41

    >>140
    むしろ勝ちたくない(^_^;)

    • 6
    • 18/09/11 14:05:35

    たった34人?まさか相手は男だけ?
    私の知ってる人は桁も違うけど男も女も関係なかったよ。経験自慢ならおとといきやがれ

    • 0
    • 18/09/11 14:03:39

    こんな事で他人に勝って嬉しいの?
    恥ずかしいよ。

    • 6
    • 18/09/11 14:02:25

    底辺なイメージ

    ギャルとかヤンキーみたいな人ほど多いよね。


    美人な人はむしろ少なそう

    • 5
    • 18/09/11 13:59:39

    人に言う事ではないよ。そして、美人は股緩くない。周り見ていてそう思う。

    • 8
    • 137
    • みなみのさんかく
    • 18/09/11 13:57:21

    >>132
    いたよ。
    自衛隊の部隊ある所だから、落書きに俺にもやらせろとか数えきれないくらいの落書き書かれてたって。

    • 1
    • 136
    • みなみのさんかく
    • 18/09/11 13:55:20

    >>131
    5人くらいはしてみたかったかも。
    チューならいろんな人とあるけど…

    • 0
    • 18/09/11 13:53:52

    自慢にならないだろ(笑)むしろ隠しとくべき

    • 8
    • 18/09/11 13:52:50

    >>112
    ブスなのかな

    • 3
    • 18/09/11 13:52:40

    自慢というか、彼氏や旦那に言ったら引かれると思う







    • 3
    • 18/09/11 13:52:22

    昔、風俗でもないのに21歳で150人という子がいたよ!
    みんながびっくりした。
    男性は喜ぶか、ドン引きかに分かれる。
    もちろん、女性はもれなくドン引き・・・
    私は絶句した。
    34人なら多いけど、たまに聞くよ!
    リアルで人に言わない方がいい、噂になって変な人が寄ってくるから・・・

    寄ってくる人全部相手にしてたらすごい人数になるんだろうね~
    好みがないのかが不思議?
    病気とか怖いし、妊娠したら大変なので避妊はしてくださいな!

    • 0
    • 18/09/11 13:52:18

    私3人しかいない。
    そのうち一人はカウントするのも嫌な男だったから、実質2人。
    もう少しいろんな人と経験してみたい。

    • 0
    • 18/09/11 13:52:07

    >>112風俗してたんかな?w

    • 1
    • 18/09/11 13:50:59

    こどもいるんだよね?
    そんな股を通って産まれてきたなんて可哀想すぎる。しかもSNSで恥をさらけ出してる母さん…絶対嫌だ…

    • 6
    • 18/09/11 13:50:58

    主さん、ずいぶん得意げにトピ立ててるけど、これって自慢なの???

    • 5
    • 18/09/11 13:50:51

    ところで気に入った人としかやらなかったみたいだけど、全員告白してきてお付き合いした人なんだよね?

    • 0
    • 18/09/11 13:50:36

    >>123
    出産楽かな?

    • 0
    • 18/09/11 13:50:08

    実は私も(笑)でも、恥ずかしいし、尻軽と思われたくないから旦那には隠してる。

    男なら自慢だろうけど、女は経験人数少ないほうが自慢だよ。

    男は処女好きだし

    • 2
    • 124
    • みなみのさんかく
    • 18/09/11 13:50:05

    誘われてもしなかったけどな。
    好きじゃな人と気持ち悪い

    • 2
    • 18/09/11 13:48:58

    ガバガバだねw緩そう

    • 4
    • 18/09/11 13:47:45

    凄い
    別世界の話だわ

    • 3
    • 18/09/11 13:47:43

    凄いね
    わたしは最後までは主人だけだな

    • 2
    • 18/09/11 13:47:12

    すごいね。私は中学から旦那と付き合ってたから、1人しか知らないからみんなすごいな~って感心感心

    • 3
    • 119
    • みなみのさんかく
    • 18/09/11 13:47:08

    ドヤ顔の便器ってAV作ってもらうといいかもよ。

    • 7
    • 18/09/11 13:46:42

    このトピで得る教訓は
    娘を大事に育てようということかな

    • 9
    • 18/09/11 13:46:02

    お馬鹿の集まり?

    • 1
    • 18/09/11 13:45:46

    まぁ数人しか知らないで死ぬより
    いろんな人を知れていろんな経験してる方が楽しい人生だったって言えるよね!

    • 4
    • 18/09/11 13:45:46

    >>97……………







    w

    • 2
    • 18/09/11 13:44:54

    同じく人数多いけど、今思えばあの頃病んでたのかもな
    私もお金ある人と結婚出来たし、まぁいいかって思う
    でも、自慢にはならないし人には言えない

    • 5
    • 113
    • みなみのさんかく
    • 18/09/11 13:44:33

    34人に告白されたならすごいけど、34人にやり捨てって…
    可哀想

    • 12
    • 18/09/11 13:43:43

    経験人数にフェラまでの人入れれば、私の勝ちw

    • 0
    • 111
    • みなみのさんかく
    • 18/09/11 13:43:19

    何年間で34人ですか?

    • 0
    • 110
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/11 13:42:21

    楽しそうで何より

    • 2
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ