後藤真希との“ベッドイン”を元ホストの右翼関係者が週刊誌で暴露!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 47
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/14 17:44:59

    そら下手だったら声出ないわな

    • 29
    • 18/09/14 17:46:47

    こんな暴露されて不憫だとは思うけど…
    黒長乳首も整形しそうだね
    もうしてるかもw

    • 15
    • 49
    • インディアン
    • 18/09/15 08:32:34

    ゴマキが未成年の時の話なら犯罪になるよね?13歳デビューで全盛期は10代だから。

    • 21
    • 50
    • はくちょう
    • 18/09/15 08:36:05

    >>29そうだったんだろうね。
    かなり天狗になってたと思う。
    常にセンターで人気凄かったし。
    お金もたくさん稼いでいただろうし、天狗にならない方がおかしいみたいな。

    • 8
    • 18/09/28 07:05:24

    【すっぴん公開】元モーニング娘。 後藤真希さんの新居自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5605

    • 0
    • 18/09/28 07:48:09

    お前のちん子も短くて黒いくせに。あと、くんにへたすぎなんじゃね?

    • 11
    • 18/10/27 18:58:31

    >>52
    あら?本人?笑

    • 1
    • 18/10/27 19:06:09

    ホストの言うことを信じるほど世の中甘くないわ。

    • 8
    • 18/10/27 19:07:04

    細長くて黒いってのはほんとなんじゃないの

    • 3
    • 18/10/27 20:17:31

    旦那が早漏すぎて母親とはめ外しにいった先でワーキャーされて調子に乗って脱いじゃったのね
    でかい甥っ子とも普通に風呂入るくらいだからもう少し体に気を遣ってるもんだと思ってたけど

    • 5
    • 18/10/27 20:18:28

    >>43
    その一言のためにレスしたの?
    ならばかでもできるな

    • 0
    • 18/10/27 20:25:40

    >>56結婚する前じゃないの?

    • 6
    • 18/10/27 20:33:41

    昔オリラジの藤森もゴマキとやったって楽屋でいいふらしていたのをスタッフが聞いて週刊誌に事細かに掲載されてたね

    • 16
    • 18/10/27 23:13:35

    >>43
    ラブソングで山Pの後ろでコーラスしてる人誰?

    • 1
    • 18/11/15 01:29:42

    祝 モーニング娘 紅白落選
    あんな犯罪者連中、メディアは取り上げるべきじゃない!

    • 11
    • 18/11/15 01:43:43

    >>61それはOBでしょ?今の子達は頑張ってるんじゃない?かのんと道重やめてから興味ないからしらないけど。

    • 2
    • 18/11/15 10:25:48

    名前を使っている以上、身から出た錆ですね。
    飲酒運転の常習犯が暴走して横断歩道で通行人を撥ね飛ばし、
    制止をふり切って逃げて酔いざましの上で嘘をつきまくりました。
    芸能史上最悪の凶悪犯ですよ、吉澤ひとみは。
    後藤真希の旦那は元窃盗犯ですし、弟も逮捕されてます。

    こんな劣悪な連中一派が平然とメディアに顔を出してるワケですからね、
    若い子たちは、例えば「オウム真理教」と名乗って芸能活動してるようなもの。
    平たく言えば「モーニング娘」semi=「オウム真理教」なんです。

    もし嫌ならモーニング娘の名前を捨てるか、
    薄汚いOG連中を芸能界から完全に追放するか、
    二者択一の問題です。

    • 2
    • 18/11/15 11:08:01

    >>38
    インテリアがダサい

    • 1
    • 18/11/15 11:11:41

    亀梨あたり思い出してそう

    • 1
    • 18/11/15 11:33:03

    >>5
    えーっ!週刊紙に載ったの?見たい

    • 0
    • 18/11/16 01:26:57

    ♪モーニング娘は 魚魚魚魚(Wow x4)
    ♪ニッポンの恥だぜ 家家家家(Yeah x4)
    ♪フリンしようじゃないか 魚魚魚魚
    ♪Fuck! Fuckin' all of the night

    • 4
    • 68
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/16 01:32:49

    >>62
    OBではなくOGね

    • 3
    • 18/11/17 23:35:06

    LOVEマシーンを歌いたくて歌いたくてしょうがないバカ女
    LOVEマシーンを歌えば日本が明るくなると思ってるバカ女
    後藤真希・・・最強の勘ちがいマシーン

    • 6
    • 18/11/19 00:52:35

    偉い人にはいい笑顔であいさつしろって後輩にアドバイスしてた。
    後藤真希ってほんとに馬鹿丸出しで恥ずかしい。
    誰にでも笑顔で挨拶だっちゃうの!!

    • 22
    • 71
    • みなみのさんかく
    • 18/11/20 00:34:31

    とことんゲスの極みだね後藤真希は‥

    • 5
    • 18/11/20 01:06:45

    >>57意味がわからないんだけど。
    山Pがゴマキの為に作った歌の曲名がLOVEsongって教えてあげただけよね?

    • 7
    • 18/11/21 18:59:54

    学問コンプレックスがひどい糞オンナだな、と改めて思いまスタ

    • 2
    • 18/11/24 02:06:27

    「この高校は偏差値いくつ?」と娘や息子のために考えるらしい。
    まだ3才以下だってのにほとんど病気だね笑)

    • 8
    • 18/11/26 02:32:17

    自分の宣伝を芸能ニュースに自分で投稿してるよね?
    あんなこと許されるの?

    • 0
    • 76
    • りゅうこつ
    • 18/11/26 21:23:16

    元窃盗犯のいいなり旦那とのツーショット写真をUPしてみろって!

    • 2
    • 77
    • りゅうこつ
    • 18/11/26 21:23:30

    元窃盗犯のいいなり旦那とのツーショット写真をUPしてみろって!

    • 2
    • 78
    • インディアン
    • 18/11/28 16:59:14

    明日はいよいよ吉澤ひとみの初公判
    まぁかつての仲間があれだけ凶悪な犯行をしでかしたわけだから
    今後はモーニング娘OGの集団活動は全面的に禁止!だわ

    • 0
    • 18/12/02 18:36:16

    後藤真希は腐敗臭がただよう三流芸人

    • 11
    • 18/12/07 19:50:02

    顔がどんどん劣化してる。魔法使いのババアみたい。

    • 11
    • 18/12/09 15:07:53

    笑うと口が耳まで裂けちゃって、、怖いのなんの (>_<)

    • 8
    • 18/12/10 13:12:19

    元窃盗犯の旦那ってホントならヤバイね

    • 5
    • 18/12/10 17:43:20

    窃盗犯よりヤバ~イ後藤真希のほうが問題だね

    • 5
    • 18/12/16 17:40:23

    コイツって服屋になったん???
    すぐつぶれるわ

    • 3
    • 18/12/17 02:51:17

    人間ばなれした目と目の間隔がバケモノみたい

    • 13
    • 18/12/17 02:56:41

    今更感(笑)
    ゴマキのことを下げたいのか、報酬狙いなのか不明だけど、だからどうした?ってしか思わないや

    • 8
    • 18/12/17 03:58:30

    目の間隔は整形できないから残念でした
    アバターはアバター
    過去は没落への架け橋

    • 4
    • 18/12/17 04:44:19

    >>78
    辻もー?

    • 3
    • 18/12/21 06:01:20

    ばばあが厚化粧でごまさせば、怪獣のような顔になる。
    自分一人では何もアピールできない『芸のない芸人』の末路は同じ。
    欲張って多額の借金をかかえないことだね。

    • 1
    • 18/12/21 07:20:53

    紺野あさ美が吉澤ひとみの写真をブログに公開。
    なんの意図かはしりませんが、心境は複雑でしょう。
    飲酒運転の常習犯(確信犯)で26km/hオーバーで信号無視で突っ込み、
    横断歩道の女子生徒を激しく撥ね飛ばし、制止を降りきってと逃走。
    諭されて自首したが、自分を守るための言い訳三昧。
    少しは反省するかと思いきや、初公判の数日前にデパートでつまみを物色。
    旦那いわく『飲酒量は急激に減っています』

    こんな惨状、こんな体たらくを横目にしてOGの再活動なんてありえません。
    せいぜい仲の良い者同士少数でコラボするかなどですね。
    当然ですが、モー娘OGの看板は片付けましょう。

    • 9
    • 18/12/26 07:09:39

    不潔なアバずれ
    ファンはむもっと底辺の奴らだろうな

    • 14
    • 18/12/28 16:33:26

    愛犬が死んだからって、同情してほしい自分の顔をネットに出してたけと、
    こいつってさ、事故や自殺で死んだ両親も話のネタにしてきたクズ。

    死神みたいな糞ババアだわ。

    • 10
    • 19/01/02 18:07:45

    またキス写真を投稿してる
    この女からは不潔さしか伝わってこないね

    • 13
    • 19/01/02 21:06:56

    撮られたのかもしれないならわざわざ写真アップしないわ、変な人

    • 8
    • 19/01/03 02:00:06

    芸能人は世間を楽しませるのが仕事なのに
    後藤真希は悪臭ばかり撒き散らします
    こいつは確実に消えますね

    • 4
    • 19/01/03 09:42:30

    >>93
    またなの?以前もあったの?
    キス写真をブログにのせるのはどうなんだろう…嫌いではないけど、どんな感覚でのせるのか理解できないな。

    • 1
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ