らしんばん
誤配達した郵便物を探してたようで、インターフォン鳴らされて出たら、高圧的に
〒「郵便局です!」
玄関開けたら…
〒「今日、違う郵便物届いてないですか?」
違う郵便物って???と思ったから…
私「違う郵便物って、なんですか?」
少しめんどくさそうに
〒「○○さん宛て以外の郵便物、届いてないですか?」
私「え、ないですよ。」
〒「無かったですか?」
勘ぐってるのか、無いと言ってるのに食い下がる姿勢に出掛けようとしていたから少しこっちもイライラしてきて
私「ないですよ!今日届いた郵便物は、クリーニング屋さんのDMハガキ、タイヤ屋さんのDMハガキ、市役所からの封書、ネットで買った植物の種だけですが?」
と、少し早口に捲し立てたら怯んだのか、納得したのか
〒「ああ、そうですか。わかりました。」って帰ったけどさ、『お手数お掛けして申し訳ないです』や『ご協力ありがとうございます』なんだ言葉は一切ないのね。
内勤の人と違って配達員って、時々ニュースにもなる人が居るくらいだから採用基準も低くいのかな?
郵便物運んでくれないと困るけど、うちの最寄りの配達員クソしかいない。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません