• No.15 とびうお

    18/09/10 21:59:16

    バイクの運転が荒いよね。家の所だけかな。

  • No.21 らしんばん

    18/09/10 22:18:13

    >>15
    うちもですよ。トピ文と合わせたら余裕で身バレするかもだけど、ほんと酷い。

    車通りの少ない住宅街の更にコの字の道の角に住んでるんだけど、私がコの上の方からカーブを普通に曲がると、配達員が下の方からど真ん中?寧ろ逆走で走ってくるから危ない。
    車線もないし、そんな場所だから車も滅多に来ないし、次配達予定の家が逆走側だったからもあってか御構い無し。
    こっちがビックリしてブレーキ踏んで減速したから接触はしなかったけど、ペコリと頭下げて悪びれる様子も無くなんでも無かったかのように配達続けてた…因みにトピ文とは別の人。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。