熱出るとBCGの跡が赤く腫れる?

  • 乳児・幼児
    • 24
    • おおかみ
      18/09/11 20:31:49

    >>22
    昨日って、夜間救急のこと?

    夜間救急って当たりハズレあるからね。
    私の娘40度の熱出て夜間救急行ったら、ちゃちゃっと診察して「突発」って言われたよ。
    次の日、あまりにも熱下がらないからかかりつけ行ったら「川崎病だよ」って。

    夜間救急に行ったら後悔しないの?
    主は、今日ちゃんと病院行ったじゃん。
    あなた、今主はお子さん病気で色々心配なんだよ。
    人の気持ち、わからないんだね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ