東京育ちから田舎に嫁いだママいますか?

  • なんでも
    • 77
    • ふたご
      18/09/10 16:59:09

    高松良かったよ!
    私も転勤族だけど、転勤族がいっぱいいた。
    気候が良くて、瀬戸内海が綺麗。また住みたい。

    仙台も良かったけど、冬寒い。遊ぶところがない。
    札幌も寒さに耐えられれば良い。私は無理だった。
    広島はうーん。悪くはないけど、言葉がちょっと独特。
    県北と文化が全然違う。瀬戸内側はやっぱり風景が綺麗で好きだったな。

    京都は日本海側に住んだけど、ちょっと無理だわ。
    石垣はもうお断りする。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ