こうやって嫌いになっていくのかな。。

  • 旦那・家族
    • 31
    • がか
      18/09/10 15:38:29

    実家に戻る気がないってことね。もどると思ってたから実家をあなた達に渡そうと思ってたけど、じゃあその必要ないね。って
    なんで実家戻ると思ってたの?
    勝手にそう思ってたくせに逆ギレかよw
    タダでもいらない実家ってあるじゃんね。ドレスの話とかももう全て私がしてあげました!みたいな感じ恩着せがましい。
    今後孫産まれても実母より私の方がしてあげてるとか色々争ってきそう…介護もこんだけしてあげてきたのに!とかw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ