うちの旦那を太らせる事出来る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/24 15:39:46

    出来るよ

    何に対してもバター入れまくってたら太りそう

    • 1
    • 18/11/17 23:13:32

    出来るよ

    不健康に太らせることなら。
    上げ膳据え膳で高カロリー、低栄養のものを食べさせ続けたら行けるんじゃない?

    • 1
    • 18/10/21 09:36:39

    出来るよ

    私と一緒になる人、絶対巨大化する

    • 0
    • 18/10/04 12:02:01

    出来るよ

    遅い時間に高カロリー。すぐ就寝。

    • 0
    • 18/09/27 10:49:25

    出来るよ

    栄養失調みたいな顔して170センチ以上あるのに出会った頃は体重40キロ代だった旦那を太らせたから出来る。

    • 1
    • 18/09/25 22:14:00

    出来るよ

    たぶん、出来る。
    うちの旦那がそうだから~。

    • 0
    • 18/09/25 20:50:28

    出来るよ

    出来るよ
    高カロリーでブクブクさせるよ

    • 1
    • 18/09/25 20:49:02

    出来るよ

    米じゃなくて小麦粉にする。
    めん類とかパンとかね。

    • 0
    • 65
    • テーブルさん
    • 18/09/25 20:47:08

    出来るよ

    焼きそば、ラーメン、チャーハン、オムライス、カツ丼、カレー粉、親子丼
    とか、毎日一品料理だせば太るでしょ

    • 0
    • 18/09/25 20:03:51

    出来るよ

    多分。
    ベッドに拘束しておいて食べさせるだけ食べさせる。

    • 0
    • 18/09/25 20:01:42

    出来るよ

    私が作る料理を食べたら、嫌でも太るよ(笑)

    • 1
    • 18/09/25 19:26:43

    出来るよ

    できまっせ

    • 1
    • 54
    • みなみのかんむり
    • 18/09/25 19:03:17

    出来るよ

    うちの旦那も、体重軽すぎて健診に引っかかるぐらい細かったけど、結婚したら10キロ太った。それで標準体型。

    • 0
    • 18/09/21 14:25:15

    出来るよ

    旦那が結婚前は細く食べる量が少なかったけど、結婚して3年くらいで太りだした。
    なので太らせる自信ある。

    • 1
    • 18/09/20 16:39:47

    出来るよ

    うちの旦那も大食いガリガリだったけど38歳過ぎたら急に太りだして今は肥満一歩手前。

    • 0
    • 18/09/16 13:22:45

    出来るよ

    タバコ吸ってる?吸ってないなら一年くらい喫煙させて、中毒になったころ禁煙させる。禁煙させると確実に太る

    • 0
    • 23
    • はちぶんぎ
    • 18/09/16 11:49:19

    出来るよ

    毎晩寝る前にコーラとポテチ。仕上げにアイス。

    • 0
    • 18/09/16 09:25:01

    出来るよ

    うちの旦那、176センチ55キロだったの。
    結婚する時、義母に「太らせてやってね」って言われたの。
    詳細省くけど、15年たった今は65キロだよ。

    • 1
    • 18/09/16 09:21:13

    出来るよ

    中とろばかり食べさせる

    • 0
    • 18/09/15 12:10:17

    出来るよ

    たぶんできる。
    うちの旦那が結婚して17キロ太ったから(笑)

    • 0
    • 18/09/14 08:59:22

    出来るよ

    外食が一番太る。
    うちの旦那結婚してすぐは178センチ60キロだったのに80キロ超えた
    営業だから昼も外食になるし夜も飲みに行く回数多いからダイエットしても73キロらへんで苦戦してる

    • 0
    • 18/09/14 08:45:10

    出来るよ

    うちの旦那も私の食事で太ったから

    • 2
1件~22件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ