結婚11年間姑と同居もモラハラ気味の夫にも我慢してきたけど限界。(長文です。)

  • 旦那・家族
    • 14
    • 富士山
      18/09/10 07:07:05

    私も同居していました。
    義両親、私達夫婦+子供2人で完全同居。
    私も、子供が泣くと姑に取り上げられました。
    「おー可愛そうに!」と、抱っこしている私から奪い取るんですよ。
    ムカついたな~。

    色々あり、関係が悪化し今は別居しています。
    私達夫婦が建てた家(土地も建物も)で同居していたのですが、私達家族が家を出てアパートでくらしています。
    住宅ローン+アパート家賃で家計は厳しいですが、一緒に暮らしていた時よりも100倍幸せです。

    ストレスは万病の元ですよ。
    お金はなんとかなります。
    ご主人説得して皆んなで出られたら良いと思います。
    説得できなかったら、離婚かな。
    私はそうします。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ