アパートの家賃について

  • なんでも
    • 14
    • サオリ
      05/10/17 16:27:30

    みなさんたくさんの意見ありがとうございます!!色々勉強になりました!!
    実はついさっきまでママ友が来ていて『旦那が帰ってくるまで待てない』と言い、うちから大家サンに電話しました。結果はやはり無理でした。
    友達は電話では冷静だったけど、かなりキレてたので私が『ここに入って〇〇ちゃんと知り合えたから私は7万なら安い方だ!それに大家サンも夏は野菜たくさんくれるからいぃとしよう!』と言ったら、あっさり『そーだね』と言ってくれました。でも友達の旦那サンが帰って来てからがちょっと心配な所です(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ