メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
    • 7974
    • 7718 コマ談ね。
      18/11/12 09:10:51

    >>7966 コマ風への回答

    お前、どんな武器持って戦ってんの?w

    (≧∇≦*)キャハハ キャハハ 聞くなよwww

    俺はどんな武器でも勝てると思ってるけど
    お前の武器ってかなり選択難しいぞ?

    (≧∇≦*)キャハハ キャハハ おまえには教えないよ


    俺をホラッチョとか呼ぶなよwww

    効いてる効いてる(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

    いぬがある程度、トピに書いてたけど
    あれまだ一部だからな?w

    いぬはホラッチョコマだと思ってるよ。
    大した内容じゃなく深夜3時に連投www

    ホラッチョコマは暇人か(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

    まあ、コテハンしか応えるつもりなくなったから
    今回は夜中3時にせこせこ書いてるから
    スルーは可哀想だから特別に書いてやった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ