メルカリ【コマスタ】海外ドラマ

  • なんでも
    • 7966
    • コマ(仮)
      18/11/12 02:55:58

    お前、どんな武器持って戦ってんの?w

    俺はどんな武器でも勝てると思ってるけど
    お前の武器ってかなり選択難しいぞ?

    だって
    基本的にデジャヴか?ってぐらい
    毎回同じ説明と煽りしか出来ないだろwww

    質問も何も答えれないくせに
    俺をホラッチョとか呼ぶなよwww

    今は完全にお前がホラッチョ側に居るのを
    ちゃんと把握しろw

    お前の武器が楽しみなんだよ(*-`ω-)y- ~w

    いぬがある程度、トピに書いてたけど
    あれまだ一部だからな?w

    この詰んでる状況で
    お前がどの武器を選択して
    攻めてくるのか楽しみにしてるぞwwww

    何かあれば、いつでも
    呼んでくれ(*-`ω-)y- ~w

    栗山、もっと頑張れw以上。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ