AVに出たことある?

  • 下話
    • 253
    • お金!お金!お金!
      19/02/27 17:47:44

    どこに行くのか分かってない娘を引っ張ってマイナーAVメーカー事務所へ
    「若すぎるんですが」って言われたけど
    「レイプ物でいいから撮って金くれ!!」って押し付けたのが正月明け
    結構売れてるみたいで追加金が振り込まれましたw

    あれ以来、下校時はストーカーまみれのようです
    害されたら面倒なのでランドセルに
    「午後8時まではご自由に、怪我とかさせないでください」って
    紙を見えるところに入れて置きました
    だから誘拐事件にはなってません、連れ込みは数回あったみたいですがw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ