義父母について

  • 相談
    • 17
    • ピンクおばさん
      18/09/09 14:01:50

    わたしも、最悪離婚だな。
    まずは旦那に、このままだと離婚しか道はないかもしれないと言うことを伝えてしっかり話し合う。
    じゃないとこの先もずっと義母の思い通り、なんなら子供だって義母の子供ぐらいの感じになっちゃう。
    旦那と話し合ってから、義理家に行ってきちんと話す!離婚になったら絶対子供は主さんのところなんだから。
    嫁怒らせたら孫には会えない、思い通りにはいかないってことをわからせないとね。
    ちなみに話に行くときは、念のため主さんの実家にお子さんお願いしてね!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ