美容室でカットに5000円出せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • なっちゃん
    • 18/09/09 03:12:21

    カットとカラーで11000~15000円の店もあるけど、各店が、その枠内の料金が、当たり前になってるけど、完全にぼったくり。
    お客も、わかってきたせいか、安い店に行く人も増えたから、値段を下げた店も増えてきてる。だけど今だに高額な料金設定している店もあるよね。

    • 0
    • 18/09/09 03:06:22

    ear◯h?

    • 0
    • 40
    • 栗きんとん
    • 18/09/09 03:05:37

    値段が高くて出来上がりが全然ダメな店も多いよ。
    すぐ他店に変える。
    海外で修業したからと氏名しただけで割り増し料金取る店もあるし。(たいしたカットでない)
    今は4500円(カット)行ってるけど6000円の店とかわらん。カットする人の腕とセンスだろうね。
    以前、すごい早く格好つけてカットもされて家に帰ったら切れげのオンパレードもあったわ。

    • 0
    • 18/09/09 00:05:20

    今行ってる所、4200円。そんな上手いと思わないけど…

    • 0
    • 18/09/09 00:02:53

    勿体ないかはセルフカット!束ねちゃうし分からない。浮いたお金でお菓子に使う!

    • 0
    • 37
    • みなみのかんむり
    • 18/09/08 23:30:06

    出せない
    自分の頭の形も髪質も好きじゃないから毎回理想の髪型にならないもん

    • 0
    • 18/09/08 23:25:58

    出せない。
    今はシャンプー、カットで2500円♪
    指名無料♪♪♪

    • 2
    • 35
    • テーブルさん
    • 18/09/08 23:20:36

    指名料含めてカットのみ5000円はよほどの田舎じゃない限りは許容範囲かな、技術が気に入ってるならね。
    でも、長年通ってて向こうもこちらの事を大切に思ってるなら値上げするかなぁ?
    大事な客orその他大勢で対応違う事がザラな業界だから、
    私なら自分は常連でもその他大勢扱いなんだなーって感じて他の店行くかも。

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/09/08 23:18:54

    出してた。
    サービスも良かった。
    田舎だけど他の美容院と値段は同じくらい。
    4500円+消費税からランクアップした。

    今は違う美容院でもうちょい安いけど。

    • 0
    • 32
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/08 23:17:00

    >>20
    めっちゃ安いね知りたい

    • 0
    • 18/09/08 23:16:25

    出せる。
    今行ってるところ4700円だし。

    • 0
    • 30
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/08 23:16:08

    シャンプーとカットとヘアセットでも4000円で済むけども

    • 0
    • 18/09/08 23:14:22

    理容室のほうが
    カットに加え顔剃りもしてくれてお得だとおもう

    • 0
    • 18/09/08 23:12:00

    カットってそれくらいだと思ってたんだけど…

    • 0
    • 18/09/08 23:11:22

    カットにら5000円って普通じゃないの?

    • 1
    • 18/09/08 23:10:57

    ここ数年は1000円カットの店です。
    ロングだし、数カ月に1回行けばいいので、安くてOK!
    毛染めは自分でしてる。
    昔はお金かけたけど、今はもったいなくて出来ない!
    安い店でも腕のいい美容師さんいるよ!

    • 2
    • 25
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/08 23:09:39

    出せない
    ちゃんと思い通りの髪型にしてくれるなら考えるけど、高いとこ行っても結局いつもなんだかなぁって感じの仕上がりだからそんなに出したくない

    • 5
    • 18/09/08 23:07:57

    >>16
    じゃあ、あんたはいくらだしてんの?

    あのね、ここでコメントしてる人がどうして
    見栄っ張りの貧乏だってわかるの?凄いねー!
    四六時中入り浸ってんの?笑

    • 2
    • 18/09/08 23:07:12

    出してる。 上手だから二か月もつから、かえって安上がりかも。

    • 1
    • 18/09/08 23:07:03

    無理なり。
    5000円出したらカットもカラーもできるところいってる。それ以上出せない体質になってるなり。

    • 2
    • 18/09/08 23:04:02

    お気に入りのスタイリストさんなら幾らでも。
    金額が高いからと言って技術に優れ、また自分との相性が良いかははっきり言って分からないよ。

    上手にカットしてもらってもその後のホームケアや毎日のスタイリングで変わる。

    結局自己満だよね

    • 1
    • 18/09/08 22:16:10

    カットカラーで5000円のとこ行ってる私は無理だわ。

    • 3
    • 18/09/08 22:14:12

    指名料なしで7,000円弱
    この辺では相場よりは安い方

    • 0
    • 18/09/08 22:11:48

    いつもシャンプー、カット、カラー、トリートメントで3万ちょっとだからカットだけでいくらかわからないや。

    • 0
    • 17
    • みなみのかんむり
    • 18/09/08 22:11:20

    出してます。

    • 0
    • 18/09/08 22:10:27

    ウフフ!やっぱりみんな貧乏じゃん。見栄張る事無いのに

    • 6
    • 18/09/08 22:10:11

    年に一回だから
    15000円

    • 0
    • 18/09/08 22:09:57

    出せる。今のところが大体そのくらいだったと思う。

    • 0
    • 18/09/08 22:08:51

    クーポンでカットとカラーで5000円でも痛い私には無理だわ。

    • 4
    • 18/09/08 22:08:40

    無理ー。いつも1900円カットだもん。

    • 2
    • 18/09/08 22:07:23

    無理ー!私は1080円カット

    • 3
    • 18/09/08 22:05:47

    シャンプー・カットならそんなもんでしょ。

    • 1
    • 18/09/08 22:05:28

    無理笑

    • 1
    • 18/09/08 22:05:28

    安い

    • 1
    • 7
    • こぎつね
    • 18/09/08 22:04:28

    出せましえーん

    • 1
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/09/08 22:03:46

    若い頃は出してたw
    自分だけのお金だったから。
    今はシャンプーなしの安いプランで切ってもらってるよ。

    • 3
    • 5
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/08 22:03:43

    出してます。

    • 1
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/09/08 22:03:15

    カットの値段知らないや 笑。
    いつも、シャンプーカットカラーで12000円位。
    カットだけだといくらなんだろう。

    • 2
    • 18/09/08 22:02:35

    出せるか。

    • 2
    • 2
    • さんかく
    • 18/09/08 22:01:39

    技量による

    • 7
    • 18/09/08 22:01:28

    普通ですよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ