【妊婦加算】安倍政権は何考えてんの?

  • なんでも
    • 407
    • 年金
      18/11/09 00:18:49

    やっと仕事終わって1日のニュースを見てたら、男ですがここが気になったので来てしまいました。
    お邪魔します。
    俺は4歳の子供がいる父親です。
    皆さん、ちょっと怖いですね。
    はくちょうさんも乱暴すぎるし、怒ってるのかなって人がチラホラと見受けられます。
    ママさんが来るサイトですよね?
    もし自分の妻が書き込んでたらと思うと怖いですね。
    妻は流産しやすく、何度か悲しい結果になってしまった事があります。
    今妻のお腹には2人目がいますが、とにかくひたすら無事に産まれてくれますようにと夫婦で祈っている日々です。
    特に妻は怯えていると言っても過言ではないくらい神経質になっています。
    赤ちゃんが無事であれば贅沢言わないから、
    少しの上乗せ金で医療が向上するのであれば幾らでも払うのにと。
    私も、何の苦労もしなくても出産できる人が羨ましいのです。
    お金に気を取られずに、無事に生まれるための資金だと思って、お互い頑張りましょう。
    折角、親になれたのだから恥ずかしく無い親になりたいですね。
    勿論、皆さんもそう思っているでしょうが。
    ではお休みなさい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ