モーニング娘。の保田圭さん、今見ると、そんなにブスじゃない説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/08 23:28:02

    や、どう考えてもブス
    ちなみに森カンナもブスだと思う
    こーゆう顔嫌い

    • 0
    • 18/09/08 20:17:56

    >>18

    本当にマジレスなんだけど、全然ブスじゃないよ?

    • 0
    • 18/09/08 10:14:29

    モー娘。OGはみんな劣化したよね。この人は最初から美人って感じじゃなかったから、まだ今でもあんま変わらないけど、加護ちゃんや福田さんはやっぱり老けたなって思った。

    • 1
    • 18/09/08 10:12:24

    >>53
    押切もえの方がブチャいよ。
    あれでエビちゃんと張り合っていたなんて!
    しかも整形三昧で。

    • 0
    • 18/09/08 10:08:37

    >>58ほんと、同じようかパーツでも森カンナは可愛いのに。
    なんでかな。輪郭?

    • 0
    • 18/09/08 10:02:22

    三枚目の写真の人は綺麗だけどやっぱ保田はブスよ
    系統はすごく似てるのに、どこでブスと美人に分かれるんだろうね

    • 1
    • 58
    • りゅうこつ
    • 18/09/08 10:01:49

    >>18 なんだろう。こうしてみるとパーツの一つ一つはそんな悪くないのに、総合するとどぎついブスになるんだよね。芸人のバービーと同じタイプ。

    • 0
    • 18/09/08 10:00:56

    Kiroro顔

    • 0
    • 18/09/08 09:59:10

    えー?ブスだよ。ブスの私から見てもブス。本当にブス。

    • 6
    • 18/09/08 09:58:13

    >>8
    今は一人だけロングスカート必要で可哀想…

    • 0
    • 18/09/08 09:57:11

    >>5
    顎のホクロ無いから別人だよね。
    それとも顎削ってかなり修正してる?

    • 1
    • 18/09/08 09:54:50

    >>32
    もえちゃんに失礼だよ!

    • 0
    • 18/09/08 09:11:53

    >>40
    高校中退

    • 0
    • 18/09/08 09:07:22

    実物をトークショーで見た事あるけど、色白で細くて綺麗だったよ!やっぱり芸能人なんだなぁって思ったもん。

    • 4
    • 18/09/08 09:01:30

    >>46
    一般人と一緒に写ってたけど1人浮いてたよ。それなりに綺麗。

    • 4
    • 18/09/08 08:55:24

    やっぱり3枚目森カンナじゃん!ググったらその写真森カンナで出てくるし、保田圭と全然似てないし。
    なに、シレッと忍ばせてんの?バレバレだし。保田圭はもっとブスだし。1枚目2枚目、超ブスじゃん

    • 3
    • 18/09/08 08:51:24

    え!?3枚目森カンナって人じゃない?
    保田圭はブスだよね?

    • 0
    • 18/09/08 08:48:46

    >>41
    特に鼻と目つきと骨格がちょっとイケてないよね。

    • 1
    • 18/09/08 08:46:43

    芸能人、しかも当時アイドルとしてはブスってことでしょ
    一般人なら普通の部類

    • 3
    • 45
    • いっかくじゅう
    • 18/09/08 08:45:23

    一般人の中にいて普通の人。
    アイドルの骨格ではない。

    • 1
    • 18/09/08 08:14:03

    私はブスだと思ったことないけど、かわいいと思う。

    • 1
    • 43
    • みなみのさんかく
    • 18/09/08 08:06:55

    相席スタートって芸人にそっくり
    糞ブス

    • 3
    • 42
    • みなみのさんかく
    • 18/09/08 08:05:04

    >>18
    太った篠原ともえ

    • 0
    • 41
    • みなみのさんかく
    • 18/09/08 08:04:01

    >>28
    全パーツブス

    • 1
    • 40
    • みなみのさんかく
    • 18/09/08 08:02:55

    ブスじゃねーか!

    てか中卒なの?

    • 0
    • 18/09/08 08:02:09

    昔からそんなにぶすとは思ったことないな。
    目がキツいからキツそうに見えるのかな?

    • 0
    • 18/09/08 08:01:06

    今のモー娘。に比べたら俄然綺麗だよ。

    • 3
    • 18/09/08 08:00:35

    あらほんと、こうやってみると、年々綺麗になってる。
    いいなー私もこういう風にとしをとりたかった。

    太ってしまった‥チーン

    • 2
    • 18/09/08 07:59:46

    歌はメンバーの中で上手い方だったよね?
    顔立ち的に連ドラのワキ役とか、2時間ドラマならちょいメインとかに向いてそう。

    • 5
    • 18/09/08 07:58:42

    保田さんのブログで吉澤加護ちゃんと写ってる写真なんか保田さん1番きれいよ
    整形もしてないよね
    加護ちゃんは見るに堪えない

    • 3
    • 34
    • キモオタニートオヤジです。
    • 18/09/08 07:57:01

    みんなこの顔以下なんでしょ?
    顔見せしないで良いから言うだけは強いね?笑

    • 3
    • 18/09/08 07:54:59

    AKBにいそうな普通だよね。ブスじゃない。

    • 2
    • 18/09/08 07:52:56

    >>18
    押切もえかとおもた

    • 1
    • 31
    • はちぶんぎ
    • 18/09/08 01:31:14

    アイドルなのに、あの顔だからブスって言われてたんだろうな

    • 6
    • 30
    • いっかくじゅう
    • 18/09/08 00:50:52

    ウチの母は今の保田圭しか知らなくて、昔の映像を初めて見た時にびっくりしてた。
    「圭ちゃん、かわいいのに、昔はそんなでもないね。今、キレイになったね。」って。
    母は保田圭をキレイで明るいいい子ってすごく好感持ってる。
    お直ししてるとも思わないし、三枚目を演じながら幸せ掴んで良かったねって思える。

    • 4
    • 18/09/08 00:49:28

    ブスっていうか気持ち悪いよ…

    • 5
    • 18/09/08 00:43:25

    やっぱり目がブス

    • 6
    • 27
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/08 00:41:51

    最後の写真、安田にしか見えない。別人?そっくりだね

    • 3
    • 18/09/08 00:37:54

    いや、その説は間違ってるな。

    • 2
    • 18/09/08 00:34:12

    >>18
    これTVで見てブスやな~思ったわ(笑)

    • 5
    • 18/09/08 00:32:16

    >>3
    なれるよヒトエとかAKBとか

    • 1
    • 18/09/08 00:32:13

    >>18
    何だろう、キャップのツバが影を落としてるから、眉毛がつながって見えてブス加減倍増。

    • 3
    • 18/09/08 00:30:46

    >>19
    そう言うけどあなた朝起きて>>18の顔になってたら病むでしょ

    • 5
    • 21
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/08 00:26:50

    >>18ブスだけど、吉澤事件のせいで天使に見える

    • 3
    • 18/09/08 00:26:02

    いや、やはりブスだわ

    • 13
    • 19
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/08 00:25:25

    ブスブス言うほどブスじゃないと思う。
    結果モー娘。OBの中じゃ今は勝ち組だよね。
    不祥事もないし、まっとうに生きてる。

    • 8
    • 18
    • りょうけん
    • 18/09/08 00:24:39

    9月6日の保田圭
    充分ブスだと思います。

    • 19
    • 18/09/08 00:20:42

    AKBで言う指原みたいなもんだよね。

    • 6
    • 18/09/08 00:18:55

    最後のカンナって人の同級生が学生時代
    カンナは保田圭にそっくりだったって言ってた記事を読んだ事がある。
    それをカンナ本人が嫌がってたって言う記事w

    • 0
    • 18/09/08 00:14:55

    保田圭の地元に住んでるけど、本物は細くて綺麗だったって、友達が言ってたw
    まぁ田舎だから、芸能人見ただけでテンション上がったのかも。モー娘。にいるとブスかもね。

    • 5
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ