カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
18/09/07 17:57:27
母は生前、祖母の家の相続について気にしていました。絶対にもめると。。。やはり母の言う通り揉めたなーって家族で話してます。 きっと母は、絶対に伯母が独り占めにすると感じていたのだと思います。 だから尚更、しっかりと貰うべきだと思うのですが、そんなに変なこと言ってますか??兄と父にも、この質問見せてみようとおもいます。
18/09/07 18:07:04
>>134 関係のない父親が気持ち悪い。 言っておきます。 孫の不幸よりも娘の不幸の方が悲しい。 孫の死よりも娘の不幸の方が悲しい。これが親という生き物の現実。孫なんぞ、その気持ち悪くがめつい父親の血が半分。 あなた方きょうだいが合計600万もらったら、主父は、どうするだろうねー。はんぶんよこせ!!!!!!!ドヤー、600万もらえたのはおれのおかげじゃー。という現実が待ってます。気持ち悪い一族。 だから遺言がそうなんでしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 22:42:08
140
2
26/06/25 22:37:13
294898
3
26/06/25 22:43:47
1719
4
26/06/25 22:43:05
65
5
26/06/25 22:32:56
21609
26/06/25 22:43:58
6
26/06/25 22:42:29
26/06/25 22:41:42
9
26/06/25 22:30:46
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.134 主 こと
18/09/07 17:57:27
母は生前、祖母の家の相続について気にしていました。絶対にもめると。。。やはり母の言う通り揉めたなーって家族で話してます。
きっと母は、絶対に伯母が独り占めにすると感じていたのだと思います。
だから尚更、しっかりと貰うべきだと思うのですが、そんなに変なこと言ってますか??兄と父にも、この質問見せてみようとおもいます。
No.169 こじし
18/09/07 18:07:04
>>134
関係のない父親が気持ち悪い。
言っておきます。
孫の不幸よりも娘の不幸の方が悲しい。
孫の死よりも娘の不幸の方が悲しい。これが親という生き物の現実。孫なんぞ、その気持ち悪くがめつい父親の血が半分。
あなた方きょうだいが合計600万もらったら、主父は、どうするだろうねー。はんぶんよこせ!!!!!!!ドヤー、600万もらえたのはおれのおかげじゃー。という現実が待ってます。気持ち悪い一族。
だから遺言がそうなんでしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません