子供と、かかわらないお父さん

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/09/07 09:54:01

いますか?
仕事して自分の趣味だけやって
子供と会話もしないし遊びにも連れて行かない
家族で出かけてもつまらなそう。
小学生2人と乳児いますが、お父さんと言えることは1ミリもしてません。
そんな人はほっといて子供達と私だけで楽しんでたらいいんですか?辛い。
自分の趣味には何万も使うのに、こっちはカツカツです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/07 09:59:37

    >>1旦那の両親はいろいろ無関心な人で誕生日やクリスマスもやってくれなかったそうです。お父さんは仕事ばかりでかまってもらえなかったみたいで今もボソボソ話す関係ですねww
    これが原因なら治らないですよね。

    • 0
    • 18/09/07 10:00:25

    >>2すごい同じです!子供達がなんでうちのお父さんは遊んでくれないの?って言い始めました。

    • 0
    • 18/09/07 10:01:22

    >>4怒らないし優しすぎるしタイプだからです。でも私も歳をとってやっと現実見えたって感じです。

    • 0
    • 18/09/07 10:02:22

    >>4あと私が赤ちゃん欲しいからです。私は子供だいすきすぎるので!

    • 0
    • 18/09/07 10:03:54

    >>9旦那のことは好きだし子供も好きなので!
    ただ、旦那が子供とか変わってくれないだけです。それが子供達がだんだんなんで?って思いはじめまして…

    • 0
    • 18/09/07 10:07:16

    >>15怒らない、文句言わない、私の一目惚れ、くらいですかねww喧嘩もしたことないです。あと私がなんでも1人でやってできちゃうから甘えてるんだと思うんですけど、さすがに限度あるとやっと気づいたとこですww

    • 0
    • 18/09/07 10:49:01

    同じ方がいるだけで泣きそうなくらい安心しました、ありがとう!私が我慢して子供達楽しませるしかないのはわかってるけど、お父さんと楽しそうな他の子供みるとやっぱり羨ましいです。自分が思い描いてた家族になれなかったことに後悔です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ