不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 6808
    • 服部半蔵(強い)
      20/11/12 09:01:19

    小学生からもう4年不登校(途中五月雨、別室)だけど、詳しく知りたくてしょうがない保護者が本当に嫌
    全く関係ない下の子の学校行事で「お兄ちゃん学校行けてないって聞いたけど大丈夫?」とか聞かないでほしい、てか噂になってるの本当に嫌だ
    わざわざ保護者のグループラインで「〇君体調はどう?学校行けるといいね」とか送る意味ある?!
    腹が立つというよりもみじめな気持ちになる、私がいじめられてる気分になる

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ