不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 4492
    • 貞永
      19/11/07 17:15:51

    >>4483
    私は出来るだけ楽しむようにした。
    友達とのランチも行ったし、職場の飲み会も行ったし、一人でランチも楽しんだよ。
    もちろん心の中は常に不安や心配はあったけど、私まで潰れちゃいかん!楽しんだもん勝ちだ!と気合い?を入れて楽しい事を積極的にやるようにしてた。
    それがどう影響したかは分からないけど、我が家は明るい不登校にうまくもっていけたよ。
    結果、解決した。

    お母さんも卑屈にならないで楽しむ時間は作ったほうがいい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ