• No.20822 なんで言ってくれなかったの?

    26/03/14 11:08:08

    義務教育が終わった。行かせる義務だけど、本人が行かないと決めたのだから仕方ない。中学なんてあっという間だったな。
    テスト前に悩み懇談前に悩み懇談後にも悩み、ループしてたなぁ。
    でも子供ってその子の一年前と比べたら、成長してるよ。
    ここにいるおかーちゃん達頑張ってる。ちょっとひと休憩。
    高校は行かせる義務はない。本人の希望で通信にしたしあとは本人の責任になる。口は少しはだすよ。頑張るのは子供だ!このトピにもまだまだお世話になります。
    今までありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。