• No.20150 習うより慣れろ

    25/04/10 16:16:45

    もう何年間も不登校繰り返し新学期になっては期待してはまた朝起きなくなってきて、いやあもう流石に慣れましたわ!
    他兄弟にバカやらちびやら、けなすこの高2。ちゃかしているのはわかるが、不登校うえに謹慎にもなって、ほんとのバカはお前だろって。
    精神が弱すぎるんだよって。

    あんなにバカにされていた兄貴は一人暮らしもしていてちゃんと朝おきて仕事に行ってるわ。

    もうなんか段々と呆れてきた。全く返事もしないあいつ。
    もう流石に見守る期間も夫婦ともに飽きたわ!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。