不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17891
    • てんぷらうどん鍋
      24/04/25 09:13:25

    >>17890
    その状態が、一生何年も続く訳ではないよ。
    必ず長いトンネル抜け出す時がある。
    今は多分目の前の子供しか見えてないから卑屈になるんだと思う。変な期待を持つのも負の感情が出るのもわかるよ。
    最初は自分もそうだった。多分貴方より卑屈が凄かったのかもしれない、あの頃は。
    だけど愚痴る事で自分の気も保ててたし、
    なるべくいい意味で子供に振り回されないように自分の人生も楽しんだ方がいい気もする。。
    きっと来年はいい方向に繋がっていけると皆さんのこと願ってます。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ