不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17844
    • 富士山
      24/04/22 21:51:04

    >>17836
    小5から不登校の中2。
    家も朝起こさない。ご飯も放っておいても適当になんとかする。年相応にね。ネットで検索して簡単なお菓子作ったりとかもする。
    でもさ、外には出ていかないんだよね。学校に行くとカチカチに緊張しちゃって。あー学校はムリなんだなと思う。自立とは程遠い。
    もし、放っておいても義務教育終わる頃には自立して外に出ていくと思ってるなら、そうとは限らないよ。それとも何か策があるなら聞きたい。切実に。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ