不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17374
    • 塩鍋
      24/02/26 07:15:34

    >>17369私の知り合いも似たような状況です。
    多分話される内容は、お子さんがどれだけ外出出来てるかとか、朝の様子とか、これから進級するのに、登校しやすい環境を整えたりしたいんじゃないかな?
    フリースクールに通えそうかとか?
    大丈夫だよ!週に1.2回でも通える完全不登校じゃないから。
    無理して登校させようとしたら、ますます親子関係もこじれると思うから、半ば諦めながら落ち着いて話せる時に、学校の話も出来たらいいね。。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ