不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 17000
    • ベール
      23/11/27 06:51:42

    >>16999
    ありがとう。
    学校によって違うのは分かっていますが、その中で>>16997さんのお子さんが選んだのが朝何時からで何限授業なのか聞きたかっただけなんです。

    うちの近所の学校は朝10時からお昼までの3限授業、週5日。制服なし
    うちの子が希望してるのは朝9時から5限目まで、週5日。制服ありです。
    でも元が不登校なのでちゃんと登校できるか不安もありますからね。
    登校型の通信制に行く他のお子さんはどういう学校選ぶのかなと気になりました。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ