不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16273
    • 仲人
      23/08/24 18:51:08

    明日行ってくれるかな。もう寝ました。宿題は何にもしていない。ここ何日かで夕方から寝て3時か4時に起き晩御飯だったものを食べ、音楽を聞いたりゲームしたり筋トレをしてシャワーを浴び私を起こしてくれるという生活リズムを始めた。朝起きれないから早めに起きれば体調悪くならないんじゃないかと考えたみたい。それでも日休み10日を切ると咳払いや腹痛がで出してた。宿題はもちろんしていない。作品とかは作ったけどそれと問題集1ページにタブレットの課題をほんの少し。多分全然分からないんだろうなー私も分からない笑
    本人なりに頑張るつもりはあるんだろうけど見守る器が私にはない。焦りがすごい。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ